803G着席802G離席

2016–11–26 (Sat) 07:49
 
 803ゲームハマっている台に着席して、

チョコチョコあって、802Gハマリで離席。

どの機種打って、収支はどうだったのか気になるぅー?





天井あるAT機では手頃なハマリ数ではあるが、

それだけハマって離席って立ち回りとしてはおかしいよね??

天井ないAタイプなら、現状それだけハマっていればヤバそうだし

ボーナス後802まで粘ったとしたら収支がとんでもないことに???





さーてどの機種で、収支はどうだったでしょうか? 要想像!

答えいかんで、“あやのこ”の立ち回りへの理解力が測れます!

どのタイプの機種で収支はいくらか、答えが浮かんだら読み続けよう♪









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 AT機の島を覗いて、ジャグラーの島を覗いて、特に無く

2周目にちょっとレベルを下げて物色したら・・・





北斗修羅 632 (803じゃないですねw)

まぁとりあえず期待値プラスっぽいから手を出したら・・・

1070 ART ターボあり2セット終了、ゼロ止め マイナス5500円





閉店2時間前となり、ジャグラー物色しますか! いちよ前エントリーで

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】

を禁止(短期的にw)したので、良さげな空き台が無かったら素直に帰宅!

そう決意して、いろいろなお店のジャグラーの島を歩いていたら・・・





ファンジャグ 7284回転 31B 23R 合算1/134

現状803ハマっていて、しかもその前のBIGが532ハマリと、

この2時間で約1700枚も減らしている台だから空いていた?

でもこの回転数でこの合算なら合格♪ それだけで打ち始めたら・・・















大爆発♪ 430ゲーム間でなんと7つのBIGと2つのREG

一気に1800枚出して、直前の下降線をV字に書き換えられた♪

最近大量投資後BIG即連してチャララインという稼動は数回あったけど

少額投資での爆発は無く、なかなか大勝出来る展開は無かっただけに

やっと今回できそうだよ♪ さらなる上乗せを期待したら・・・















大ハマリ! ストレートでBIG3回分が飲まれて、ふと

803ゲーム目から打ち始めて、802ゲーム目に退席 これなーに?

という謎かけ(?)を思いつき、802までハマらせる!と活き込んだら

本当に到着して(笑)、閉店15分前ということもあって退席したのだった。





打つ直前1700枚下降 打った直後1800枚上昇 1200枚下降で退席

ジャグラーってこんな機種でした?w





自身 1232回転 7B 2R 1ベル 1ピエロ(取りこぼし)

投資2000円 731枚 プラス12500円 日割りプラス7000円





退席時の累計 8516回転 38B 25R 合算1/135

まだ見た目が高設定なので、打ち続けたことに後悔はないし

直前に大爆発してくれたので、802ハマっても心穏やかに余裕♪

確率なんてそんなもん♪ 悪い時が連続するとイライラだが、

良い時があれば、涼しい顔で悪い時を受け止められる♪





~~~ 結果発表 読む前に稼働を想像してみましたか? ~~~

1 A(R)T機は802Gハマリでの退席ということで可能性ゼロでしたね。

2 ジャグラー稼働という選択肢しかなかったでしょう!

3 収支は「万単位の負け」というのがもっとも妥当な推測

4 裏を読んで「万単位の勝ち」と推測できた人 ・・・ あやのこマスター♪



応援クリック】      同情クリック】
         

« 年間プラス維持に向けて | TOP |  最後の最後、奇跡を信じて »

コメント

謎かけ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2604-3eeb803f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター