年間プラス維持に向けて

2016–11–25 (Fri) 00:15
 
 銭形2で1万3500円勝って退席。

21時となっていてジャグラー物色したら、目の前で1箱持って

止める人が居て、その台の履歴を見て飛びついた♪





ゴージャグ 8039回転 35B 33R 合算1/118

設定6ですかね うっふっふ♪ 最近はヘボ台に手を出しては

猛省していた
のでこれは合格♪ (前回、前々回参照)





現状313ハマっていて、直前が2連続でREGなど、グラフを見ると

頂点から1000枚ぐらい減っており、前任者はそれを嫌気して退席か?

展開なんて無視! 現状の合算が良ければ有難く打たせてもらうぜ♪





1万4千円使ってペカらず! 下げ展開を完璧に継承(笑)。

うおぉー日割りマイナス域に転落しちゃったよぉー!

うおぉーどんな台打っても結局はダメなのかよぉー!





前任者が後ろを通り過ぎた! 「止めて正解」って思ってる?(笑)

まだまだ履歴は良いので止める気は無いが、素直に当たってよぉー!





自身では506、台では819ゲーム目にペカッて ・・・ REG

15ゲーム目、連荘でペカッて ・・・ REG

残り5枚、160ゲーム目にギリギリでペカッて ・・・ REG

直後にベルを引いて、80ゲーム辺りでコイン無くなった!

高設定っぽいけどキツイ展開! 止める理由がないから続行するけどぉー





121 ペカッて ・・・ REG 合計投資1万9000円

55 ペカッて ・・・ REG





ここまで857回してREG5つのベル1つのみ。

そういえば前日のハピジャグⅡでは273回してピエロ2つのみ。 

計1130でBIGが引けずに、REGは設定6レベル、レア小役は仕様越え

もうなんなんだよ ヘボ履歴打っても、抜群台打っても結局は同じように

私が得しない方に転ぶのかよッ!(怒) ジャグラーまじ怖いッ!






60 ペカッて ・・・ BIG はぁーやっと引けたよ♪

80 ペカッて ・・・ REG ここはBIGだろッ(怒)

すでに閉店30分前となっており、このコインを打ち切ったら終了だぁー





115 ペカッて ・・・ BIG

59 ペカッて、いやッ じわじわ点滅して ・・・ BIG

揃えた時点で下皿のコインを全てドル箱に移すと、感覚的に

7千円分はあり、日割りはプラス維持が出来そうと一安心♪

あとはこのBIG1回分のコインで勝負! 閉店まで打ち抜く覚悟ぉー





(6) ベル

39 ペカッて ・・・ BIG マジで♪ ちょっと待って、これで

チャララインなんじゃないの? 閉店7分前、打ち抜く必要ないと退席!

投資1万9000円なので950枚でチャラ、流したら・・・










955枚!(驚) ベルを2つ、きっちり入賞させた甲斐あり♪


1210回転 4B 6R 2ベル





BIGが引けずに苦しんでいるとき、本気で

今年はもうジャグラーを打つの、止めようかなと思った。

今年の収支の足を引っ張っているジャグラーを見切れば

年間収支がマイナスになる可能性はほぼゼロに近づくので・・・。

でもまぁ最後どうにかなったから、もうちょっとだけ様子を見ようかなw





【時間潰しの妥協台で勝負】 【希望的観測での高設定推測で勝負】

【直前にAT機などで勝って、気の緩みからくる油断した立ち回りで勝負】

【負け額をすぐにでも取り戻したい一心で普段打たないような台で勝負】

などなど、結果的にマイナス収支に繋がっているであろう稼働は

とりあえず今年中は止めましょうね ・・・・・・・・・・・・・・・・ 極力(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
       

« ホールに居る時のお前さん | TOP |  803G着席802G離席 »

コメント

今年は(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2603-b16319c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター