ホールに居る時のお前さん

2016–11–24 (Thu) 07:10
 
 ギリギリ打てる北斗修羅に挑戦したら、3千円で強チェリー!

しかもAT突入だってぇー♪ 私とは珍しい出来事♪♪





1セット終了 マイナス1000円 ・・・ その足でジャグ島に行くと、

ハピジャグⅡ 2387回転 13B 8R 合算1/113

回転数少なすぎて推測不可だが、もしかしたら♪で確保!





いやいやダメだって! ちょっとその日マイナス稼働スタートだと、

すぐにでも取り戻したくて、普段なら絶対に打たない台に飛びつくのは!






夜1人、ブログを書いている頃は【冷静】なんだけど、ホールにいる時は

イナス・キライ、どっかに良さげな台は? 少回転でも合算が ・・・

あーもうこれで良いや ・・・ みたいな感じで打ち始めること多々(笑)。











(147) ピエロ

(273) ピエロ 怒りで “目が覚めて”(笑)、ピエロヤメ 8千円負け





今年のスロット累計収支は微々たるプラスで、このままだと

2000年に味わった年間マイナスという事態になりかねない!

慎重な立ち回り ・・・ しましょうね、ホールにいる時のお前さんw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私もさぁー慎重に立ち回りたいんだけど、AT1セット終了だったり

ボーナス引けずにレア小役ってどうすりゃ良いんだよ?(怒)(笑)



応援クリック】      同情クリック】
       

« ブログを書いてる頃は冷静 | TOP |  年間プラス維持に向けて »

コメント

ギリギリ打てるって、ゲーム数いくつよ?
期待値マイナスって自覚と恥じらいはある依存性なのかw

一ヶ月に20日以上パチンコ、パチスロを打つ人は遊技人口の2%らしいですが、あなたはどうですか?
依存性の人の7割の人が依存性を自覚していないそうですが、あなたはどうですか?
依存性の人の5割の人が恋人や親しい友人がいないそうですが、あなたはどうですか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2602-f107dc63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター