ブログを書いてる頃は冷静

2016–11–23 (Wed) 00:51
 
 1週間前に打ったゴッドイーター、1年ぶりの稼動で、しかも

累計収支をマイナスにしてしまったので、それから立ち回りを再開

せざるを得なくなり、ギリ打てる空き台があったので挑戦したら・・・





2500円負け がおぉぉ ATで347枚とまともだったが投資が1万円

ホントこの機種打ちたくない! 通常のゴミさ、ATのゴミさ半端ない!

でも累計マイナスのままでは引き下げれないと、稼働は今後も・・・。





イライラと、まぁ少額負債ということで、ジャグラーで取り戻せる

ことに期待して、ギリギリの履歴のゴージャグに手を出したら・・・





6千円でペカらず! うわうわこんな立ち回りダメと退席!

そして近くの「ニュージャグKT 3068回転、合算1/127」を確保!





いやいやダメだって! ちょっとその日マイナス稼働スタートだと、

すぐにでも取り戻して日割りプラスにしたくて、妥協台に飛びつくのは!






夜1人、ブログを書いている頃は【冷静】なんだけど、ホールにいる時は

マイナス・キライ、どっかに良さげな台は無いか? 見た目中間設定 ・・・

あーもうこれで良いや ・・・ みたいな感じで打ち始めること多々(笑)。











99 ペカッて ・・・ REG

206 ペカッて ・・・ BIG “目が覚めて”(笑)、即ヤメ この台チャラ





今年のスロット累計収支は微々たるプラスで、このままだと

2000年に味わった年間マイナスという事態になりかねない!

慎重な立ち回り ・・・ しましょうね、ホールにいる時のお前さんw



応援クリック】      同情クリック】
    

« ジャグ打って最近思うこと | TOP |  ホールに居る時のお前さん »

コメント

見事なまでに気持ち悪いオヤジ日記だな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2601-b27a074e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター