ジャグ打って最近思うこと

2016–11–21 (Mon) 07:11
 
 前回書いた、ハピジャグⅡで3千円負け、銭形でチャラ

という稼動後に日割りプラスを目指して、再度ジャグラーの島へ・・・





特に打てる空き台が無く、食事して30分後に戻ってきたら

マイジャグⅢ 5272回転 23B 22R 合算1/117

指数はどれも設定6越えという素晴らしい履歴の空き台!





そ・し・て・マイジャグⅢであるw 私にとっては鬼門のマイジャグⅢ

前々回の稼動で撃沈して、前回の稼動で1139ゲームぶりにBIGと、

前任者がいっぱい出した台で、私は計3時間半で3万6千円負け





過去が酷いからといって、この機種を敬遠する必要はないのだが

過去がどん底だから、スタートにつまづくと「またかぁー」と

冷静な判断が出来なくなるんだよなぁー ・・・・ 





前任者がいっぱい出したからといって、高設定とは限らない

前任者がいっぱい出したからといって、私も出せるわけでもないw

たとえ高設定だったとしても、私はその恩恵を受けられない(笑)






いろいろなことを考えさせられる最近の稼動、まぁそれは過去として、

履歴が良いから勝負。 閉店80分前で、短期勝負となるし、

とりあえず日割りプラス(現状マイナス3千円)を目指して打ち出すと・・・





72 ペカッて ・・・ BIG  前回BIGが1139ゲーム目だったから

多少は同情ですかねw 即ヤメプラス3500円 日割りプラス

いやいや止めれないよw 欲というよりは履歴が良いから、

客観的にみても「続行」が妥当だよね? ね? ね? 続行したら・・・





111 ペカッて ・・・ REG (REG間は1258ハマリで終了w)

(128) ベル

158 ペカらず全飲まれ 

最近大ハマリなんだから、その逆が来ても良いじゃん!(怒)





追加4千円で、計7千円となり、これでBIG1回では取り戻せないレベル

追加3千円で、計1万円となり、簡単に万単位、もうこの機種怖いよぉー

追加3千円、計1万3千円でペカッて ・・・ BIG ふぅー♪

もうさ、ハマってばかりじゃなくて、たまには連荘しろよ、もぉー





9 ペカッて ・・・ BIG あっびっくりした♪ 

一気にマイナス500円まで戻ってきた。元々の目標としては

日割りプラスで、この機種では3500円以上勝てれば達成する。

先ほどは一旦目標に手が届いたが、閉店までまだ1時間以上ある

ということで続行したが、今はすでに閉店30分前ということで、

次手が届いたら即ヤメする。80ゲーム以内にBIGなら達成ですけどぉー





(39) ベル ・・・ 何故お前なんだよ!

千分台が引けるんだからさぁー 200台なんて余裕だよねぇー










87 ペカッて ・・・ BIG まさか本当に来るとは♪

ゼロ回転ヤメ 851枚 プラス4000円 日割りプラス1000円

もっとさぁーお気楽な展開ちょーだいよぉー(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
       

« 銭形2での悲しい現実 | TOP |  ブログを書いてる頃は冷静 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2600-d1ccecf2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター