銭形2での悲しい現実

2016–11–20 (Sun) 06:35
 
 18時過ぎからホールを巡り、打てるAT機が無く、最後は何となく

ジャグラーの島を歩いたら、回転数少ないけど、見た目オーケーな台

ハピジャグⅡ 3284回転 12B 14R 合算1/126

ちょっとは遊べそうと挑戦したら・・・





7千円でREG、追加千円でBIG、その後ポンポンと引けて、

展開次第では閉店まで打ち抜こうかなと思い始めたら、

ピエロが引けて、ベルが引けて、ボーナスが引けずに全飲まれw





どうしたものか? 前任者のおかげで、REG出現率はまだ設定6越え、

合算も4と5の間で、まだギリ見た目は良好! 追加投資したら・・・





2千円でBIGが引けてふぅー♪ 打ち始めて2時間が経ち、休憩がてら

店内歩くと、【北斗修羅746】空き台 時間あったら打っても良かったが

20時37分からは打っちゃダメだよね♪ということでスルー





【銭形514】空き台 時間があったら打っても良かったが

20時37分からは打っちゃダメだよね♪ということでスルー ・・・





・・・しようと思ったのだが、北斗修羅と違って銭形は旧台で

いつ撤去されるか分からず、同機種では溜りに溜まったストレスがあり

それを発散するため、打てるチャンスを積極的に狙っていて、

時間少ないだけど確保! 絶対的にATが爆発しない自信があるしねw





ハピジャグに戻ってゼロ回転ヤメ 相変わらず秒殺で後任者打ち始めw

4473回転 16B 17R 合算1/135 飛びつくほどではない!

やっぱ0ヤメが美味しそうに見えるのか?(笑) この台では3千円負け





醜悪は銭形2 514 閉店2時間前

他人が飛びつくような台を止めてきたわけですからお願いしますよw





4千円ギリギリでヒロチャレに突入! ここは是が非でも成功させたい♪

ストレスの原因1: ヒロチャレ不二子での成功率は35%らしいのだが

私は過去571回挑戦して193成功と、33.8%の成功率しかないのだ!

35%になることを信じて挑戦し続けて、なかなか届かないのがストレス!

時間も無いし、過去も酷いし、ここは成功しかないよねぇー!!!











成功♪ ニヤリ♪ ハピジャグⅡを止めた甲斐があったというもの!

まだ閉店まで100分はあるから時間は十分、AT頑張ってぇー





200枚で終了 ・・・ 投資分のみ! AT後25ゲーム間は高確率で

それを打ち抜いて当たらなければ1000円負けて退席となるのか・・・





ということで大事な3G連ゾーン! ここは是が非でも成功させたい♪

ストレスの原因その2: 3G連ゾーンでの成功率は20%らしいのだが

有効BIG631個に対して成功は113回と、17.91%しかないのだ!

20%になることを信じて挑戦し続けて、なかなか届かないのがストレス!

(旧台として)時間も無いし、過去も酷いし、ここは成功しかないよねぇー!











失敗!  ぐったり! あーもうヤメヤメ!  即ヤメしてチャラ!

AT後が高確率? どうせレア小役なんて引けないよ!(怒) 





~~~今回の結果を踏まえての醜悪は銭形2の全成績~~~


ヒロチャレ 194成功/572回 33.92%

・・・ 理論値から6回かけ離れ BIG1回6500円として、約4万円の損



3G連チャンス 113成功/632回(1G連などは除外)  17.88%

・・・ 理論値から13回かけ離れ BIG16個 ・・・ 約10万円の損

注: もしその13回が成功していたら、その20%で再度2,3個当たる)



AT中の特化ゾーン ゼニガッツ ゼニガターボ スーパーヒーロー

面倒なんで算出しないけど、去年の7月7日までの集計では

3つともにシュミ値より悪く、その傾向は本日まで変わっていない!



AT中の特化ゾーン タイプラッシュ シュミ値での出現率1/8万9794

本日までAT消化ゲーム、獲得枚数から算出 約7万8216 未体験

まだ分母も回してないから仕方ないが、記念に体験したいなぁー






累計収支  プラス35万7500円 ・・・酷過ぎる(悲)(怒)(悲)

ヒロチャレ、3G連、そしてAT中の特化ゾーンなど、

全てが“仕様通りの突入率”なら60万円越えはしててもおかしくなく、

もしそうだったとしたら「もっと稼動」して、7桁を目指していただろう!

仕様からかけ離れて「諦め」から、どうせまたうまくはいかないと悲観し

何度も天井・ショボATを喰らって、積極的な立ち回りができなかった。



応援クリック】      同情クリック】
            

« 神拳勝舞19連敗中 | TOP |  ジャグ打って最近思うこと »

コメント

シュミ値じゃなくてシミュ値なw

ジジイは大切に。

趣味値w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2599-97d261ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター