BIG間1000ハマリ

2016–11–14 (Mon) 07:54

 本日は残業して、すでに21時過ぎということで、

ジャグラーだけが打てる時間帯。なにか良さげな空き台あるかな?





マイジャグⅡ 6734回転 26B 24R 合算1/134.7

見た目的には設定5の値で、推測高設定域でまぁ合格かな♪





前回のジャグラー稼働がマイジャグⅢで、その時はボロボロで

3万3千円も負けて、806ハマリで退席していた。さすがに「Ⅲ」を

打つ気は無いが、「Ⅱ」なら良いか♪
 (いやいや同じスペックですよw)

少しでも取り戻せることを期待して21時半から打ち始めたら・・・










173 ペカッて ・・・ REG がおぉぉ(怒)。 前回の806ハマリ直前が

REGで、その63ゲーム前がBIG、つまり最後のBIGから2機種間で

1042回して次BIG無し
ということ! あーもうイライラするぅー(怒)。





すると同じマイジャグⅡの隣が空いて、似たような履歴だったので、

移動決意! 同じなら移動する必要はないが、REGでこの台嫌w

クレジットを落として、約130枚を持って隣に移動。「0」ヤメと

いうことですぐに誰かさんが着席! ではでは勝負ですね♪





するとすぐにBIG! さらにBIG連荘と好調なのが・・・










私の台♪ (この書き方は“隣”だと思ったでしょ?)

さらにペカルがREGで、順調なんだけど、前回のⅢの稼働が

頭にあって、もっとBIGよこせよ、あーまたREG、次こそBIGをぉー










106 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ 閉店までまだ30分あったが

目検で万単位は勝てそうと推測できたのでゼロ回転ヤメ!

799枚流し 2台でギリギリの1万円勝利♪





最初に止めた台をAさんが打ち、89まで回して退席、

その後Bさんが当たらず400以上ハマっていた。

その次に止めた台を確保したのが ・・・・・・ またAさん!

何故そんなにもボーナス直後の空き台が好きなんだろう?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
    

« 世の中そんなに甘くない | TOP |  偶然が何度重なっても偶然 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2593-d71a2a9f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター