
--–--–-- (--) --:--

空腹を耐える価値ある台

2016–11–11 (Fri) 16:50

 チョー空腹だったが、まずは店舗廻りして、打てるAT機が無いことを

確認して、ならば時間潰しもかねて食事しようとしたら、その食堂が

外から見たら満席で
、ちょっと時間を置こうと、近くのホールに再度入って

先ほどは見なかったジャグラーの島を歩いたら・・・





マイジャグⅢ 4284回転 22B 19R 合算1/104.5

すっげーの発見♪ これって閉店まで打ち抜く台じゃん!

ただしホントちょー空腹なんですけど(笑)。 それを我慢してでも

打ち抜く価値はありそうだよね? 18時46分から打ち始めたら・・・





382 ペカッて ・・・ BIG 投資1万1000円

前任者が1/104.5だっただけに、気分的には大ハマリだよ(笑)。





100 ペカッて ・・・ REG

270 ペカッて ・・・ REG 追加2000円

なんか全然盛り上がらず、空腹のせいで力も入らない(笑)。





38 ペカッて ・・・ BIG  おっ♪

12 ペカッて ・・・ REG 惜しい、これがBIGだったらチャラ・・・

でもまぁちょっとは引けるようになってきた。ここから頼むゥ―♪





357 ペカッて ・・・ BIG 追加4000円

209 ペカッて ・・・ BIG ・・・ 増えない(悲)。

63 ペカッて ・・・ REG ・・・ 増えない(悲)。

ここまで投資は1万7000円、手持ちコインはBIG1回分

合算は1/116.6と、私が苦しんでいてもまだ設定6越え!

そろそろ【何か】が起こっていいよねぇー!!!















大ハマリが起こったよ(笑)。
 

ストレートで飲まれて、それから追加1万3千円、何事もなく!

現状693ハマリで、時間は21時半、合算が1/131.6

空腹に耐えつつ、期待感絶大な台を3時間打って現状3万負け!





もう苦しいって! ただし合算がまだ設定5を少しだけ超えている!

合算重視の私としては止めるわけにはいなかい! ・・・ よね?

別にヤケになっていない! 確率だからこういうこともあるだろう・・・





でもジャグラーで日割り3万円以上負けるってヤバすぎる!

あともうちょっとだけ打つか、 4枚目の万札をサンドに入れて・・・










806 ペカらず もう無理無理ヤメヤメ 3万3000円

合算が1/133.1と、設定5を下回ったから止めさせてください(笑)。





4284回転 22B 19R 合算1/104.5 という台を打って

2237回転 4B 4R 合算1/279.6 という結果で離れて・・・

前任者達がプラス5万5千円 という台を打って

マイナス3万3千円 という結果で離れて・・・





空腹を耐える価値ある台 ・・・ ・・・ じゃ全然なかったよ(笑)。





21時40分、先ほど満席だった食堂が

時間も遅いということでガラガラだった!

・・・けど、寄る気にはなれなかったよ(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« 1442ハマリの北斗強敵 | TOP |  世の中そんなに甘くない »

コメント

帰って来たら依存性が悪化したね。
しばらく打ってなかったからリバウンドかな?
そもそもちゃんと高設定が存在する店で打ってますか?

期待値絶大w

老がいの依存症

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2591-7246a2df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

