1442ハマリの北斗強敵

2016–11–10 (Thu) 01:23
 
 ここまでATで計1万円負けていて、時間が20時45分。

もうATは危険と、ジャグラーを物色するも、良さげな空き台無し!





時間つぶしに他店に顔を出したら、 北斗修羅 730 

微妙だなぁー もし天井なら21時半頃、ART消化は最大で80分。

まぁARTが1時間以上続くなんて滅多にないからそれほど心配する

必要なんてないのだが、その万が一が起こって閉店を迎えると

勝とうが大勝しようが気分最悪になるんだよなぁー ・・・・

まぁどうせ爆発しないw 時間制限があるけど、期待値プラスなはず!

見た目高設定でも内部は不明のジャグラーを打つよりは確実なはず!





4千円使ってゲーム数が887まで来て、順調に何も引けずに天井コースw

ふと後ろで誰かが退席したのが見えて、えっ! あの人止めたの?(驚)





北斗強敵で、上部データ表示には本日当たり無し、1442とな!

席を立って下皿チェックして、何も無く空き台確定! 北斗修羅でもすでに

4千円使って、887まで来ており、期待値プラス数千円の域まで達して、

それを捨てるのはもったいないが、それ以上の空き台があればやむなし!





北斗強敵 当たり無し 1442 ・・・ 平均4千円で天井到着、

据え置きで前日終わり140もあれば、すでに前兆かもと心躍る空き台♪





すでに21時を超えており、すぐにでも回すところをぐっとこらえて、

内部データを確認! リール下のボタンをポチッ! あれ? 動かない!

どうやら1枚すでにBETされているためで、クレジットボタンで落として

少し待って有効となり、ボタンを押してみたら・・・










687だって! 出タァー内部と外部が違うトラブル あっぶねぇー

この店では北斗強敵ちょくちょく打っていて、内部と外部が違うことなんて

無かったのに・・・ あーそういえば最近配置替えをしたからその影響か?





本日当たり無し 1442 ←外部  内部→687

これってどうなんだろう? 何か引いてリセットされずに「食い違う」って

ありそうなことだけど、本日当たり無しなんだよね? これって単純に

昨日から引き継いだだけ? 前日の終わりと本日の分で1442?





あー悩ましい(笑)。 ただし設定打ち変えなら無意味で・・・ どうしよう?

1442を1600、4千円だけ打ってみる? どうする? どうする?










安全策! まだ先ほどの修羅887が空いていたのでそっちに戻った!

するとそれを見ていた人が修羅から移動して1442の強敵を打ち始めた!

ただしその人は内部データを確認しておらず、何の疑いもなく・・・





修羅打ちながら当然後ろが気になりますw するとすぐに強チェ降臨!

おいおい、もしそれで当たったら謎が解けないからスルーしろ(笑)。





どうにかスルーして、ドンドン時間が経って、ふと見るとジャギステ!

外部データでは1580を刻んでおり、これはもしかすると・・・・










スルー! 通常画面のまま1600を超えて、その人退席!

朝一データが「0」スタートではなく、前日からリセットされずに引き継ぎ、

なおかつ設定をいじった ・・・ これが正解なんですかな?

打たなく良かったぁー 内部データを確認して良かったぁー





えっーと戻った私の稼動はというと、あっさり天井に到着して、

3セットで終わって、すぐに退席しての8千円負け ・・・





私が打たなかった北斗強敵を打った人 4千円負け

強敵打たずに修羅に戻ってからの収支 4千円負け 

・・・ 同じ運命かよ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
      

« 今年初日割り6連勝を狙う | TOP |  空腹を耐える価値ある台 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2590-bd74cf90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター