今年初日割り6連勝を狙う

2016–11–08 (Tue) 23:08

 現在日割り5連勝中で、ふと収支表を見直したら

今年何度か5連勝はあったのだが、6連勝はしていなかった!

というわけで、本日は少額でも良いから今年初の6連勝を狙います♪





北斗修羅 803 手頃な空き台発見♪

期待値的には既に“勝ち”なのだが、勝率の関係で負ける可能性が高い!

すんなり勝たせてほしいなぁー 少額で良いんで!と打ち出したら・・・





1250台 弱スイカ2個

1260台 本日2つ目の強チェリー

1270台 本日初の強チャンス目

1282 ART発動 ・・・ この機種天井直前に確変する仕様か(笑)。





投資額と出玉の関係で6セット(5回勝ち)が最低条件で・・・

1魂、もしくは2魂で4勝として、5戦目の突入時に「11魂」もあり、

継続率約20%ならば、もう余裕ですかねと思っていて・・・





7つ目でヒット♪ 良し! 今年初の日割り6連勝が見えたぜ♪

もうお気楽、別に欲は出しませんと次セット修羅ステ50ゲーム消化して

一魂も得られなかったが、全然気にせず、もう終わっても良いよ♪





4つのまま継続バトルに入る直前 ・・・ あれ? ちょっと待って!

1Gあたり2枚増、6セット300ゲームで600枚のはずが現状562枚

投資1万2000円だから ・・・ チョイ負けてんじゃん!

継続率が調子良い分、ベル出現率が低かったパターンw





ここまで13魂で5勝と好調で、これ以上望むのは強欲なのだが、

残り4魂で後1勝、お願いできませんかね、そこを何とかぁー♪










(嘘じゃないよ)ラストでヒット♪ ふぅー ・・・ 今度こそ勝ち確定♪

次セットは闘神ステで、よくよく見ると北斗七星7つ目でリーチしてる。

次勝てば「金魂」が得られるので、次こそ継続させたい(強欲w)

闘神ステだし、もうちょっとお願いできませんかね、そこを何とかぁー♪





強チェリー以外では1つしか増えず、3魂で3連敗して終了・・・

あーつまんなーい。次の1勝が普段より大事で、そしてそこで終了・・・

プラス2000円 後味悪いけど、まぁ良いや♪ 今年初日割り6連勝♪





もう打たないと決めつつ、なんとなく店内を歩いていたら、

ニューアイジャグKT 7755回転 30B 31R 合算1/127

こんなのが目の前で空いちゃって、無意識のうちに着席w

閉店1時間前、連勝が気になるけど、それを意識するあまり

美味しそうな台をスルーしてはいけない! 勝ち額を積み上げよぉー♪















1万5千円負けちった(笑)。 今年初の日割り6連勝ならず(悲)。

802回転 1B 1R



応援クリック】      同情クリック】
      

« 眠いから早く帰ろう♪ | TOP |  1442ハマリの北斗強敵 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2589-a498ce9a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター