眠いから早く帰ろう♪

2016–11–07 (Mon) 23:14
  
 退社後に地域1周して良さげな空き台が無く、最後のホールの

休憩所で着席。 あーなんだかチョー眠い。 本日は打たずに帰宅か。





駅に向かう途中のホールに再度顔を出したら

ゴージャグ 6770回転 25B 23R 合算1/141 という空き台!

一瞬ボーナスがいっぱい当たっていて、それで比率ほぼ1:1と良さげ♪

と思わされたが、合算は「3」と「4」の間で、美味しそうではなかった!





じゃ打たずにスルー ・・・・ が妥当なのだが、運試しをしたくなった。

ここ最近日割り4連勝中なので、できれば5連勝にして帰りたい。

BIG1回では取り戻せない額、7千円を上限として、まぁ負けても前日の

勝ち額があるからお気楽♪ お得意の妥協台で短期勝負“開始”!





43 ペカッて ・・・ BIG イェス♪ 初ペカッがBIGだとホント嬉しいw

しかもペカッ後1枚掛けで狙うとブドウと分かり、そちらを優先して

揃えて15枚もらって、このおかげで即ヤメプラス5000円となった♪

日割り5連勝♪ 6か月ぶりの日割り5連勝、これで気持ち良く帰れる♪





北斗修羅 787ゲーム  ホールを出ようと北斗の島を歩いたら

目の前でお客が立ち、チラッと見たらこのハマリ数は期待値プラス域!

えー打ちたくなーい!もうホント眠いし日割り5連勝だし帰らせてよw





まぁ当然打つなわw 同機種の話題をブログではしたことはないが、

もう何度か打っていて、しかもART中に閉店を迎えたことすらあるw

(一撃4千枚越えの爆発だったが、29勝舞魂残しで後味悪し!)





現状20時半、ART不発で日割りマイナスというシナリオが

頭をかすめる中、もしかしたらまたART中に閉店を迎えるかも・・・

とりあえず「最速」で回す、これだけを考えて打った結果が・・・・










5千円で天舞の刻、330あべしでヒット、4セットで終了

620枚流し プラス7500円 日割りプラス12500円 日割り5連勝♪





ホールを出た時、眠気が全くなくなっていたのは何故なんだろう(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
       

« REGは重要なボーナス | TOP |  今年初日割り6連勝を狙う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2588-aecbf90a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター