封印を解く(前半)

2016–11–02 (Wed) 22:25
 
 ジャグラーの島を歩いていると、5箱持ってる人が止めそうで、

「良いのかな?」と私がジェスチャーすると「どうぞ!」と言うので確保!





前任者、ジャグラーで4500枚のお持ち帰りかぁー 

私なんて初代ジャグラーから打ってるけど、そんなに流しことないよw





グラフを見ると、ずっと右肩上がりで、5千枚を超えて、それから

現状469ハマっており、700枚程度減らして退散したことになる。

前任者は9時間ぐらい打っていたんじゃないかな? 





ニューアイジャグEX 5960回転 36B 20R 合算1/106

これだけ打ってBIG出現率が1/166って!(驚) 収束知らず!

たとえ設定6でも100も分母が良いなんて・・・

世の中には本当に「もってる」人っているんですね♪

そんな人から引き継いだ台で、「もってない」私どうなりますかね?(笑)






えっーとこの機種はニューアイジャグEXなのだが、

実は私この機種打つの封印したんだよね!


12年6月15日から打ち始めて、15年の3月には累計最高の

プラス58万9500円まで勝ち積み重ねたのだが、その後は低迷、

一時40万円台まで落ち込んで、再度50万円して、また落ちて、

16年の5月にまたプラス50万円台にして・・・・





ふと思ったけど、後継機のKTも出てるわけでそろそろ撤去じゃない?

だったら「累計プラス50万円台」で終えたい!と思うようになり

16年5月下旬に3千円負けて、累計がプラス50万0500円となって

もう打つの止めようと決めて封印し、それ以来同機種に近づかなかった!





前任者4500枚流しの台 合算1/106の台 ・・・ 打つべきだよね?

負けて40万円台に転落よりも、勝って50万円台強固と思うべきだよね?

封印を解く時が来たのだ! (ただ意志が弱いだけ?w)





 ・・・というわけで、5か月半ぶりに打つことにした! ・・・ 続く



応援クリック】      同情クリック】
     

« BIG先行がこれほど難しいとは | TOP |  封印を解く(後半) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2584-45ac0432

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター