ダメな立ち回り

2016–10–31 (Mon) 23:45
 
 ここ最近定番の妥協台としてゴージャグに手を出したら、

6千円使ってペカらず! 実は直前にあるAT機を打っていて、

運良く大ハマリの台で、すぐに天井、平均的な獲得枚数で6千円

勝っていたから、現状日割りチャラになってしまったのだ!






先ほどのATは天井、ゴージャグではペカらずと、ここまで自力では

何にも当ててないんだなぁー
と多少ムキになり、追加2千円使うも

元々妥協台で、履歴の合算が1/150に近づいており

見た目「低設定」となっている台で粘るなよボケ!と、自身を見下し

ハイハイ止めますよと、残り4枚から3枚を入れてレバーオンしたら・・・





ベル! ・・・・・・ 日本で唯一私しかしないベル揃いヤメ!

クレジット落として、16枚だけでも貯メダルしようとしたら

ゴージャグ 6881回転 29B 22R 合算1/135 という空き台。

合算が設定4で、REGが設定3と、中間設定しか望めそうもなかったが、

とりあえず本日1回ぐらいは「自力で当てたい!」と挑戦したら・・・





2千目にペカッて ・・・ REG 中間設定はBIG先行型なのに・・・

♪♪♪はじまりはいつm・・・・ すぐに歌いたくなっちゃうよ(笑)。





59 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ 直前のREGが活きたかっこう♪

合算が1/131と高設定域となり、ちょっとは期待できそう?





・・・って思ったけどゼロ回転ヤメ 欲を出すと落とされるよね?w

ゴージャグ2台合計マイナス3500円 日割りプラス2500円





なんかこんな立ち回りじゃダメだなぁー。 捜して良さげな空き台が無いと

中間設定はありそうな台に短期勝負を挑む ・・・ 意味あんの?(笑)




応援クリック】      同情クリック】
          

« 続はじまりはいつもレジ | TOP |  BIG先行がこれほど難しいとは »

コメント

お前が生きてる意味あるの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2582-80e2907b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター