続はじまりはいつもレジ

2016–10–29 (Sat) 22:29
  
 復帰戦から初ボーナスが4連続でREG

♪♪♪はじまりはいつもレジ(REG)♪♪♪

♪♪♪ボーナス、ビグ(BIG)をよけてぇー♪♪♪






【いちよ心配だから書いておくけど、上記はASKAの

「はじまりはいつも雨」という歌の語呂遊びって気づいたよね?

♪♪♪はじまりはいつも雨♪♪♪

♪♪♪ふーたり、星をよけて♪♪♪

ピーンと来なかった人は平成生まれ 若くて羨ましいw】






今日も全然良さげな空き台が発見できず・・・

マイジャグⅡ 5678回転 17B 23R 合算1/142

合算は中間設定域だが、REGにだけ注目すれば高設定かも♪

REGに頼る立ち回りはあまりしないが、暇つぶしに手を出したら・・・





59 ペカッて ・・・ REG イラッ(怒) 即ヤメ チャラ

これで復帰戦から初ボーナスが5連続でREG 

♪♪♪はじまりはいつもレジ(REG)♪♪♪

♪♪♪ボーナス、ビグ(BIG)をよけてぇー♪♪♪ 
・・・・・ 

あーもう、いYAHYAHYAH、嫌(いや)だよ(笑)。





ゴージャグ 5141回転 19B 19R 合算1/135

見た目は設定4 ・・・ ただし全設定が平等に使われている場合のみで、

低設定天国(等価)のホールでは、低設定の前任者強運と考えるのが無難。

でもまぁ妥協w 次こそは次こそは初ボーナスがBIGですよねぇー





(20) ベル

100 ペカッて ・・・ REG もうヤダ(怒) 即ヤメ チャラ

これで復帰戦から初ボーナスが6連続でREG

♪♪♪はじまりはいつもレジ(REG)♪♪♪

♪♪♪ボーナス、ビグ(BIG)をよけてぇー♪♪♪ 
・・・・・ 

REG中毒者かよ(笑)。





このままじゃ帰れないと、本屋に寄ったり、外食もして、戻ったら・・・

先ほどとは違うゴージャグ 7095 回転 27B 24R 合算1/139

あーもう、これもまた微妙な履歴w  次こそ、次こそBIGですよねぇー










73 ペカッて ・・・ REGじゃない方♪ 即ヤメ プラス4500円

やっとSAY BIGだよ(笑)。 



応援クリック】      同情クリック】
      

« はじまりはいつもレジ | TOP |  ダメな立ち回り »

コメント

ジャンキー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2581-d93eeb95

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター