出禁を喰らうか? 結果

2016–10–26 (Wed) 23:05
 
 ゴージャグ 5292回転 18B 24R 合算1/126

これは見た目高設定域ということで意気揚揚打ち始めたら・・・





36 ペカッて ・・・ REG 投資1000円

そういえば復帰1戦目もゴージャグ対決で、その時もREGと

素直にスペック通り1:1の出方をしてよね!(低ならBIG先行)





73 ペカッて ・・・ BIG 追加1000円 まぁそれならね♪

と喜んだものの、その後またREG先行して、1時間後に全飲まれ。

REGが引ける分「高設定に期待がかかるけど」、

BIG引けずに終わることが今年多々あってビビり始める!






追加1000円でまたペカッて ・・・ BIG 

飲まれるギリギリでペカッて ・・・ BIG

打ち始めを含めて、BIGとREGが同数になったのはこれで4度目

ここまでは全てREGが先行する形、大幅なBIG先行なんて

スペックに無いから望まない。1つで良いからBIG先行をキープしてぇー






145 ペカッて ・・・ REG

80 ペカッて ・・・ BIG  本日5度目のタイ!

単純に1:1とするなら、ここまで“50%”の確率で4連続REGということ。

1/2 × 4 = 1/16 さすがに1/32にはならないよねぇー





176 ペカッて ・・・ REG 一度くらいはBIG先行させて楽させてよw

57 ペカッて ・・・ REG

153 ペカッて ・・・ REG うわぁーうわぁーどうした・どうした(笑)。

REGが引けるから高設定っぽいけど、BIGが引けずに撃沈・・・

何度なく繰り返されてきた悪夢が復帰2戦目に早くも行われるかぁー






116 ペカッて ・・・ BIG

110 ペカッて ・・・ BIG

232 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー♪ 本日6度目のタイ! 

次こそは「確率的」にもBIGが当たり前だよねぇー






110 ペカッて ・・・ REG  1/2 × 6 = 1/64

123 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ 本日7度目のタイ!

そして1度もBIG先行していない! さすがに1/128なんて無いよねぇー






79 ペカッて ・・・ BIG ・・・ あーなんか、つまんない(笑)。 

203 ペカッて ・・・ REG REG頑張るw 本日8度目のタイ

既に閉店25分前、次でどちらが先行して終わるか決まる。

いちよ「あの問題(本題)」があるので、閉店ギリギリまでは打たない。

このBIG1回分飲まれたら退席する! その前にペカッれぇー!!!





65 ペカッて ・・・ 実はショートフリーズしたので狙わずとも判明♪

2644回転 11B 10R 合算1/125.9

BIG先行させるだけでこれだけ苦労させられるとは(笑)。





ゼロ回転のままクレジットを落とし、閉店15分前で席を立った。

万が一「ゲーセンのコイン問題」で、この後お偉いさんが登場してきたら

気まずいから、カウンターが混む前に行く! まずはジェットカウンターで

店員にコインと会員カードを渡して、カウンターが始まって・・・・





普通に825枚を貯メダルしてカードを渡された。 ここも問題なし。

あと最後は景品カウンターで交換できるかどうか? カウンターで

店員にカードを渡して、暗証番号を入力したら・・・・










問題なく特殊景品ゲット! そして換金所で1万6500円の現金ゲット!

ゲーセンのコインを使って台を詰まらせて放置した件 ・・・ 不問確定w

元々気にする必要のないレベルだったのか? それとも“お客”を見て

判断したかは分からない。 もしかしたら今回“問題のある客リスト”に

名前が挙がって、次何か不正らしきものがあれば・・・・・





今後トイレや休憩所などに置いてあるコインを拾う時は

このホールのコインかどうかをしっかり目視するようにしよう♪





・・・ 拾わずにスルーするという選択肢はない(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
      

« 出禁を喰らうか? 実践 | TOP |  はじまりはいつもレジ »

コメント

トイレのコイン…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2579-088210ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター