禁スロ生活57日目で終了

2016–10–19 (Wed) 07:13
 
 海外旅行前の2週間、旅行1ヶ月、そして帰国後2週間、

計2か月間「禁スロ生活」をしていて、ここ10年では最長かな♪





その前までは「ほぼ毎日」スロ屋に顔を出して、はた目には

【可哀想なスロット依存症】って思われていたかもしれないが、

ちょっと何かあると全く打たなくて大丈夫 ・・・ 依存症の証明♪ 

まぁ元々依存するほどスロットなんて面白くないからねw





やっと普通に歩けるようになりましたw いやぁーさすがに1日平均3万歩、

それが32日間連続(階段、急坂、スーツケース、バックパック)して

旅行を終えて緊張が解けたら、一気に疲労が表面化して、体が痛い痛い!





肩や腰は数日だったが、最後まで痛かったのがひざ! 通常速度で歩けず

老化のバロメーター青信号で大通りを渡りきれない人になっていたよ(笑)。





2か月ぶりということで、ジャグラーやAタイプ以外は大きく変わっていた。

特に北斗“強敵”が“修羅”になっており、あー勝てていた機種が・・・・





久しぶりということで気になっていたのが換金率の変更有る無し。

全国的に非等価になる日が近いと言われており、いつ非等価になるか?

店舗内の張り紙や看板をチェックして、特に告知のようなものが無く、

少なくとも最近は無いようだが、2か月前だったら、すでに告知は撤去

されていてもおかしくないし、安心はできない! さぁーどうかな?





新台のARTは無知で、まぁ復帰初日ということでジャグラーかな♪

ゴージャグ 2978回転 17B 6R 合算1/130

合算が高設定域となかなかの空き台。多分見た目ではこの店1番!

何故空いていたか想像すると ・・・ 直前に2ケタ内8連荘して、

現状263ゲームということで、「ゾーン抜け」って推測されたんじゃないの?





相変わらずジャグラーには「ボーナス後は当たりやすい」とか

「ハマっているとそろそろ当たる」とか「ジャグ連がある」とか

「連荘が終わったらハマる」とか ・・・ 残念な思考が渦巻いているようだw

ではでは「完全確率」一択の私が挑戦しましょうかね♪





とはいえ、店自体があまり期待できないので、あっても中間設定か?

久しぶりということで触る程度で十分。とりあえずコインを流して

交換率を確認することが第一目標。あっさり当たってくれたら即ヤメだぁー










6 ペカッ! ・・・ REG
 前任者あれだけBIG先行だったのに・・・

まぁいいやと即ヤメ。流したら136枚、カードに22枚入っていたので

計158枚 さーて景品カウンターで交換。等価か、それとも非等価か?










3000円と余り17枚 ・・・・ ふぅー等価のままでした♪





・・・というわけで、復帰一戦目は勝利で終えた めでたし・めでたし♪





このまま「はた目に依存症と思われるほぼ毎日スロ生活」か?

それとも再度「禁スロ生活」に逆戻りかは ・・・ 収支次第!

勝ち額が積み上がれば続行、上がらなければ撤退 ただそれだけ♪



応援クリック】      同情クリック】
     

« ヨーロッパ縦断旅行終了 | TOP |  出禁を喰らうか? »

コメント

気持ち悪いなー。
REG1/500を打つ人が完全確率派だというのがもはや意味が分からない。

依存症にアドバイスした所で頭がおかしいのだからコメントするだけムダやで

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2576-fd358ab8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター