設定1の出現率ちょうだい

2016–08–22 (Mon) 22:13
    
 銭形2であっさり天井・ショボATで15000円負けて、

イライラするぅーって、18時台と早いけどジャグラー物色したら





マイジャグⅡ 5152回転 26B 17R 合算1/119

REGチョイ少な目だけど合算はギリギリで設定6越えしてる履歴。

設定「1」はあるよね???(笑) 「1」あるよね???(笑)





同機種では過去何度も何度も「高履歴」の台に挑戦するも

2万回転以上させてBIG出現率が1/422と、設定「1」ないの?





まぁ前回はゴージャグで1/164と、私でもスペックからかけ離れて

BIGを出現させることができ、ここは我慢か・・・。

今回はマイジャグⅡで勝てることに期待して打ち始めたら・・・





76 BIG 投資3000円

68 REG

16 BIG

99 BIG ・・・ 良いじゃないですかぉー♪





445 REG ・・・ 結局はこれ(怒)。 すでに150枚切って、

マイナス圏に突入した直後にペカッてREGだったら怒りヤメ!





704回転 3B 2R 合算1/141 プラス2000円

これだけ見れば「普通」だけど、過去どん底だから納得いかない(怒)。

止めた理由としては、できればどんな形であれプラスで退席したかった!

という点と、19時半とまだAT機が狙える時間だったから・・





打てるAT機を見つけて、1000円負けて、再度戻ったら、

丁度先ほどのマイジャグⅡを止める人が居て、履歴を確認したら・・・





マイジャグⅡ 6331回転 29B 22R 合算1/124

私の後、475回して3つのREGだったらしく、REG出現率が1/288と

設定4を超えてきた。合算も高設定域でやっぱり良さげ台???





先ほどは我慢が出来ずに退席したが、少なくとも見た目は良い感じ!

過去を払しょくするような勢いのBIGに期待して再度挑戦したら・・・





386 BIG






282 ペカらず退席 ゴミ機種めッ!(怒)





合計 1372回転 4BIG 2REG 1ベル マイナス9000円

BIG・REG共に出現率は余裕の設定「1」未満 

やっぱ設定「1」なかった?(怒)



応援クリック】      同情クリック】
    

« 皆さんの知らないジャグラーワールド | TOP |  おっちょこちょいなお客 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2572-c553291c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター