皆さんの知らないジャグラーワールド

2016–08–19 (Fri) 23:00
     
 ゴージャグ 5531回転 30B 20R 合算1/111

これは美味しそう♪ しかもまだ20時! 期待して勝負!





打ち始めて64ゲーム目にベル   前回のジャグKTでのベルから

92ゲームしか回してないのに、また1/1092が来ますかぁー





打ち始めて217ゲーム目にベル  だ・か・ら・1/1092なんだって(怒)。

ここまでREG1つのみで、追加投資しながら得しないレア小役って

ホント気分悪いんだよね。 前任者が1/184の確率で引けたBIG,

私はいまだに引けず、
多分前任者は入賞させることができなかったで

あろうベルを私はすでに2つ。  そしてこの15ゲーム後に・・・





3つ目のベル もうね、確率の意味が分からなくなり、頭が真っ白で

40秒身動きができず、ただただリール上のベル揃いを見つめていた・・・・





昨日のジャグKTと、本日のここまでの成績を合計すると

通常ゲーム769回転 BIG0個 REG4個 ベル4個 ・・・・

これジャグラーだよ! 皆さんが知ってるジャグラーだよ!

逆に言うと、皆さんの知らないジャグラーワールドがあるということ。





すでにイライラマックスだったが、台履歴が良かったので、

続けたら、合計9千円でペカってREG、連荘ペカッてREGと、

一番引きやすいBIGを差し置いて、脇役祭りで怒り大噴火!





打ち始めて511ゲーム目 BIG ・・・ リール上にベル揃いじゃない、

⑦・⑦・バーじゃない、赤⑦3つが並んでる姿が信じられず茫然(笑)。






この後ようやくポンポンとBIGが引けるようになり、

差枚数もプラスとなり、少し落ち着きを見せ始めたら・・・





ベル 3つ目から1078ゲーム目。 何この安定感w

分母すらハマらない! そういうのをBIGで起これよ!

ここ5か月間【BIG出現率は設定1大幅未満】なんだぞ!(怒)






そ・し・て・その81ゲーム目に5つ目のベル





さ・ら・に・その254ゲーム目に6つ目のベル





その後162ゲーム回して閉店となった。 

1806通常ゲーム ベル6個 入賞率1/301

1/1092だから3.6倍も出現率が良いなんて・・・

BIGなら1/75というレベルなんだよ(怒)。
















でもまぁ本日はBIGが1/164.2だったから許しちゃう(笑)。

1806回転 BIG11個 REG6個 ベル6個 プラス27000円



応援クリック】      同情クリック】
     

« 推測高設定でBIGをぉー | TOP |  設定1の出現率ちょうだい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2571-f91ca928

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター