負け続けることも難しい

2016–08–13 (Sat) 22:25
   
 AT機数台打って16000円負け。また負債が増えたぁー!

前日どうにか苦労して日割りプラス3000円にしたことがアホらし!

そして20時を過ぎたので、ジャグラーを物色したら・・・





マイジャグⅡ 5179回転 25B 19R 合算1/117

まぁまぁ高設定に期待が出来そうな履歴ですよね? ね? ね?





マイジャグⅡ ・・・ 私にとっては史上最凶最悪な機種で、

27時間ぐらい稼動して、機械割が80%台と、検査が入るレベル!

たまには良い時があることに期待して打ち始めたら・・・





1万円でペカらず(怒) なんでずっと「悪い時」なの?(怒)





353 ペカッて ・・・ BIG ふぅー 投資1万1000円

前任者1/117なんだから、ポンポン当たってくれょー





72 ペカッて ・・・ BIG

11 ペカッて ・・・ REG  一気にプラス域! やればできるじゃん♪

そりゃそうだよね♪ 確率なんだから「悪い時」があって良い時あるよねぇー










351 ・・・ BIG

344 全飲まれ  確率って何(怒)。





このジャグラーで11000円と、現状日割りでは27000円負け。

あー3万円台にはしたくないから後2千円? ・・・ っていうか、

これだけ当たらないのに、後2千円分、70ゲームで当たるの?

冷静に考えれば諦めもつくはずなのだが、70ゲームで当たれぇー










追加千円でペカって ・・・ BIG ふぅー♪ ここで冷静になって退散

マイナス6000円 日割りマイナス2万2000円





日割り2勝15敗 ・・・ 最低設定でも機械割95%程度だから

本来こんなに負け続けることも難しいはずなのに(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
      

« もう負け過ぎ、大連敗中 | TOP |  ハピジャグⅡってそういう機種 »

コメント

冷静になって退散←冷静になってもバカなのだから笑える笑える

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2568-eee78f1f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター