マイジャグⅡが怖い!

2016–08–05 (Fri) 23:03
 
 マイジャグⅡ 6440回転 29B 20R 合算1/131

20時に発見して確保! 見た目はそう悪くはないハズ!





ただし私にとっては恐怖の機種で、累計で1万8486回転させて

BIG出現率が1/420と、とんでもないことになっているのだ(怒)。

スペック 最低設定 BIG 1/287.4 そうですよね、北電子さん?





まだ回転数が少なく、バラつきの範囲だよって言われそうだが、

さすがに420は納得がいかない! 回転増やせば287に収まるの?

疑心暗鬼だが、前任者は引けたので、それに続くことに期待したら・・・





4 ペカッて ・・・ BIG おっ♪ やっと修復を図りに来た?w

とりあえず即連BIG10個来たって、まだ「1」に届かないほど、

過去が酷いわけで、それぐらい来たって良いんだよぉー





145  REG 一気にトーンダウン(悲)。 でもまぁ履歴では

REGが少なめだったので、見た目はちょっと良くなったのかな? 

合算は設定「5」程度あるわけで、まだまだ期待して続行したら・・・










481 ペカらず退散 

もうこの機種怖いよ(怒) 

確率が怖いよ!(怒)


630回転 1B 1R マイナス11000円

今回の結果を受けて、機種別累計成績が・・・





1万9116回転 マイナス14万6500円

BIG 45個 出現率1/425

REG 53個 出現率1/361

最低設定でもBIGは1/287.44なんだよッ!(怒)

REGのほうが出現しやす設定は無いんだよッ!(怒)  










マイジャグⅡマジ怖い!(笑)



応援クリック】      同情クリック】
    

« 周りがイライラ指数を助長 | TOP |  挑戦しない限り前進無し! »

コメント

オッサンが低設定しか打ってないから負けるんだよ

オッサンは関係ないよ

は?なんだお前?打ってるのはオッサンなんだからオッサンが低設定打ってんのが悪いんだろ?お前もキチガイ?

と、コメントしてるのもオッサン

カスが集まるブログ

カスしか居ないとか…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2563-37a7faab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター