周りがイライラ指数を助長

2016–08–04 (Thu) 07:24
   
 マイジャグⅢ 7462回転 33B 27R 合算1/124

閉店50分前だが、こんなのが空いたらそれは打つべきだろう!

高設定? もしかして6? 短時間でも期待が膨らむ中、手を出したら・・・





21 ペカッて ・・・ REG  前回のファンジャグであれだけ苦戦したREGが

こうもあっさりと! 高設定の証? さらに期待したら・・・





400 ペカらず 投資1万円 なんだよ(怒) 当たらないこともイラつくが、

同じマイジャグⅢを打っているのが私以外3人で、その全員がすでに

3ペカッ以上・2BIG以上とイライラ炎上! 群を抜いて一番良い履歴の台を

打っている私だけが低迷ってなんだよ!
 後ろの合算200が連荘して・・・





そ・し・て・私にはベル 何故だ! BIGではなく、1/1024のベル!

あーもうー「ベル」を狙わない人になりたい!

あーもうー「ベル」を目押しできない人になりたい!

あーもうー「ベル」は激低だから狙う意味無しって言う人になりたいw





478 ペカッて ・・・ REG 追い打ちをかけるねぇー(怒)。

すでに投資1万3000円 すでに閉店15分前 すでに私1人

打ってた3人、少なくとも私の稼働中は差枚数プラスで退席してやんのw

なんかどこまでも私をイラつかせるために全てが仕組まれているのか?





6 ペカッて ・・・ BIG やっとかッ! 即ヤメで4000円負けかぁー

閉店12分前、もし即連BIGなら一気にプラス収支、奇跡起これぇー♪










117 ペカッて ・・・ BIG 遅ッ! でもまぁ来てくれてありがとッ♪

565枚 マイナス1000円



応援クリック】      同情クリック】
    

« 第3のジャグホール現る? | TOP |  マイジャグⅡが怖い! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2562-9fe1bee7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター