第3のジャグホール現る?

2016–08–03 (Wed) 01:03
    
 新天地には2ケタのホールがあるのだが、メインは5箇所で、

ジャグラー稼働はこれまで2か所でしかない。他店は単純に

客付きやデータ、交換率を考慮して勝てそうになかったから。





一度もジャグ稼動ないホールに「AT機」目的で入店したら、

2箱持って止める人が居て、何を打っていたか調べたら

ファンジャグ 4073回転 21B 14R 合算1/116

夕方でこのデータは美味しそう♪ しかも現状空き台!

たまには高設定入れる?と、このホールで初めてジャグ稼動開始♪





159 ペカッて ・・・ BIG 投資6000円 

150 ペカッて ・・・ BIG そろそろREGもほいしと思っていたら・・・





61 ペカッて ・・・ BIG クレジット内♪

11 ペカッて ・・・ BIG クレジット内♪

50 ペカッて ・・・ BIG なんか久々のBIG連♪ 一気に1300枚♪





避け続けてきたホールでまかさの♪ 考えてみれば、期待できそうと

選んできたジャグ稼動メイン2店舗で20万円やられているわけで(笑)、

そもそも論として、私のホール選びの判断が間違っているのかもw

今後このホールを“第3”のジャグホールと考えるべきなのかも・・





488 ペカッて ・・・ BIG ハマったけど、直前の爆発から許せる♪

25 ペカッて ・・・ REG やっと1つ目♪

214 ペカッて ・・・ BIG  勢いはなくなったがまだまだオッケー!

でもさすがにREGが引けなさ過ぎ。ここまで1158ゲームで1つのみ!

今後もREGが引けない状況なら「ヤメ」も考えなきゃと思っていたら・・・










456 BIGも引けず(笑)。 ビビりヤメ 467枚流し プラス4000円

一時期2万円以上勝っており、負けは許されなかったが

結果プラ4千って、ただ虚しく、一瞬でも期待した私がバカだった(笑)。





1614回転 7B 1R  合算1/202

珍しくBIGが良い感じだったが、REGが引けずに合算がこの酷さ!

前任者は4千回転もさせて、1/116だったというのに・・・





結果的に「もう少し早くヤメていれば・・・」と思うが、稼働中の設定推測は

難しい。私の稼働中、隣が「8B:5R」とペカッペカッしており、設定良さげと

思っていたが、その時がピークで、1日トータルは低設定域の出方だった。

私の止めた台もその後苦戦して、見た目は低設定域。他の台も

ほぼ全て低設定域だったので、ジャグ稼動の“第3”のホール入り却下w





・・・・ でも“第1”のホール、“第2”のホールでも勝ててないわけで、

どうすればいいのか、勝てていた「非等価になった旧天地」を模索???



応援クリック】      同情クリック】
     

« 立ち回りの正解が判らない | TOP |  周りがイライラ指数を助長 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2561-ed76c1a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター