立ち回りの正解が判らない

2016–08–02 (Tue) 07:30
   
 AT機2台打って1万5000円負けた。 はぁー 新ジャグ負債が

20万円台に突入しており、AT機で回収しなきゃいけないのに・・・





21時を回り、打てるジャグラーを探したら、空き台は全滅だった!

なんだよぉーつまらん! なんかこのままでは帰る気にはならず、

何かないか何かないかと、たまに打つ“第2”のホールに顔を出して・・・





ファンジャグ 6617回転 31B 14R 合算1/147

こんな履歴の台に座るなんて、もう立ち回りもあったもんじゃありませんw

まぁいちよ合算が設定4程度だが、設定差の大きいREGは1未満!





うん、ダメそうだよw でもさぁー前回【8132回転、28B:R35、1/129】

という見た目美味しそうな台で7500円で負けており、台選びって・・・

もちろん長い目で見れば影響が出てくるんだろうけど、最近はホント

ジャグラーでは酷い収支なので、どんな立ち回りが正解か分かりませんw











187 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス1500円

(もちろん長く打つ気なんて元々ありませんでしたよ)





1500円かぁー ファンジャグでの機種別がプラマイゼロになった♪

新ジャグ負債が19万9500円と、すぐに19万円台に復帰♪





PS いちよ前回「20万円の攻防」は完結したので、今後稼働のたびに

「新天地ジャグラーの負債が・・・」とは書きません。まぁ元々「新天地」

というよりは常に旧天地を含めた「全稼動」の収支が重要なわけで・・・

と書きつつも、新天地ジャグラー負債が30万円に近づいてきたら

「新ジャグ負債30万の攻防」と題して、また嘆き始める予定です(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« 新ジャグ負債20万の実情 | TOP |  第3のジャグホール現る? »

コメント

意味不明。依存症

養分乙

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2560-34279e7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター