新ジャグ負債20万円!?

2016–07–26 (Tue) 06:39
     
 ゴージャグ 4127回転 20B 16R 合算1/114

19時前と、全くジャグラーを打つ気なんて無かったのだが、

何となく歩いていたら、REG出現率は設定5程度、合算は設定6越え!

という台が、目の前で空いたら ・・・ 打つべきでしょ?





ただし同機種での自身の直近の稼働は「2020回転、3B:8R:3ベル」

「BIG大幅設定1未満・REG設定5程度・ベル強運」という嫌がらせw


確率不信だけど、そろそろ反転することに期待して、手を出したら・・・





166 ペカッて ・・・ BIG 投資5000円 ベルを上回ったよw

とりあえず直近のBIG出現率が「1」にまで引き上がるぐらいBIG連してぇー





334 ペカッて ・・・ BIG 遅ッ! 合計8000円

そして飲まれた! 相変わらずのダメダメ!





前日までの新天地ジャグラー負債が18万9500円だったので

現状19万7500円。 「20万円の攻防ネタ」はもう何度も書いており

自身ではすでに飽きているw 以前何度も「20万手前で退席、次回に・・・」と

してきたが、もういいや今日20万円の壁を突き抜けようと続行したら・・・










素直に突き抜けやがった(笑)。

合計11000円目 ・・・ 負債20万0500円

合計12000円目 ・・・ 負債20万1500円

合計13000円目 ・・・ 負債20万2500円





あーもう前任者は合算1/114だったのに、何故私は880回転で2ペカッ?

絶望を感じつつ、ふと時間を見たらまだ20時で、ジャグラーなんて打たず

ギリギリまだAT機に挑戦できるじゃんと思って退散決意!

とうとう終値で新天地ジャグラー負債が20万円台かぁー 逆達成感w




















余りコインを打ち切ろうとしたら ・・・・ ペカッて ・・・ BIG  えぇぇ!!!

ゼロ回転ヤメ マイナス6000円 新ジャグ負債19万5500円

不思議だなぁー「無欲」になったら踏み止まってやんの(笑)。





PS このあと北斗強敵を打って、9000円負けたけど・・・



応援クリック】      同情クリック】
   

« 欲を出したらやられます | TOP |  いつもの20万円攻防稼動 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2556-d66de316

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター