欲を出したらやられます

2016–07–23 (Sat) 13:01
   
 北斗強敵にて良いところなく16500円負けてイライラ。

20時半頃からジャグラーチェックすると、ギリ打てそうな台を発見!

マイジャグⅢ 7549回転 32B 23R 合算1/137

REG少なめの合算中間程度と、見た目美味しいとは思えないが、

直前の北斗負債を抱えて、すぐにでも何かを打って少しでも回収を!

という焦りなんかもあって、とりあえず手を出したら・・・





81 ペカッて ・・・ BIG  思ったよりも早く引けた♪

ここは即ヤメか♪ とりあえず少しでも回収できる。元々「高設定」とは

推測しづらい履歴だったわけで、少額でも勝てたら打った甲斐あり♪





でもなぁー北斗負債16500円に対して、3500円回収って、

「もうちょっと」って欲出ちゃうよねw それにマイジャグⅢ自体の

累計収支がこれまでマイナス7000円、現状マイナス3500円と

あと一歩でプラス域。 「あともうちょっと」って欲を出して続行したら・・・





372 REG 追加4000円

42 REG

112 飲まれて追加1000円で諦めて退席 あっはっはっは・・・

【欲を出したらやられる】 ・・・ もう十分ご存じなんですけどね(笑)。






日割り負債がさらに増えたぁー

マイジャグⅢ自体の負債も増えたぁー


あーもうイライラするぅーと「乱れ打ちモード」に切り替わって、

ニュージャグKT 3857回転 14B 15R 合算1/133

閉店1時間前から選ぶような回転数ではないが、

冷静さを欠いているので、発見即打ち始めたら・・・










34 ペカッて ・・・ REG

玉砕覚悟で手を出して、せっかくペカさせたのに

なんで確率の低いほうなんだよッ(怒)

なんでコインの少ないほうなんだよッ(怒)





諦め 無力感 脱力感 もうどうでもいいや感w


ゼロ回転ヤメ プラス1500円 日割りマイナス23000円



応援クリック】      同情クリック】
    

« サードチャンス信じますか | TOP |  新ジャグ負債20万円!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2555-4c57c5c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター