
--–--–-- (--) --:--

私が止めた台、最強!

2016–07–21 (Thu) 07:13
 
 前回BIG2回引き、4500円勝ちで退散した時の履歴がこれ

ニュージャグKT 5002回転 30B 15R 合算1/111

色々な思惑から気疲れヤメしたのが21時(前エントリー参照)。

その後どうなったか?データをばっちり見てきました。





 私が止めて、20秒ぐらいでたまたま通りかかったオッチャンが

データを見て、下皿に何もないことにビックリw 本当に空き台?的なw

もう1度データを見て、さらに入念に台周りを見て、やっと着席!

そりゃぁねぇー合算1/111で、現状ゼロ回転、普通空いてないもんねw 

打ち始めと同時に私は出口へ その後の展開はというと・・・





2 BIG  うおぉー あのBIG音、そうだったのかッ!w

79 BIG 最高設定でも1/1268のはずなのに・・・

22 REG 何この美味しい展開はッ!

119 BIG まだまだ増えてるw 私の止めた台、最強w





118 REG ここでちょっと減って ・・・ からの

14 BIG いやいやっ だ・か・ら・最高設定でも1/268だからッ!





173 REG さすがにこの辺りで「私のパワー」は失効w

261 ヤメ ピーク時から500枚飲まれて退散か・・・

788回転 4B 3R 差枚数+450枚 高設定ポイ出方w





そのデータを確認した後、本日ジャグラーの島を見て回って、

客付きは良いものの、ほとんど出ておらず、空き台は全滅!

さてさてどうしたものかと考えていると、あるオバンチャンが止めて、

3つ隣に移動したのだが、その空いた台が・・・





ジャグガールズ 6938回転 28B 21R 合算1/141

見た目は中間設定と美味しそうではないが、まぁ短期勝負なら・・・

それに何となく、止めたオバチャンが近くに居て、【止めた台が爆発】が

私に起こったんだから、そのオバチャンにも起こっても良いよね?(笑)

私の後任者は当たる 私が誰かの後任者となっても当たってくれぇー






2G ペカらず えぇー 前日の私の後任者はここでBIGが引いていたのにw

計81G ペカらず えぇー 私の後任者はすでにBIG2つだよw

計103G ペカらず えぇー 私の後任者はここでREGも引けたんだよw





私の後任者とオバチャンの後任者 ・・・ どうやら違いがあるようだw

そんなアホな事を考えていたら、オバチャンBIG引いてやんの!

私が当たっていないことから、(たぶん)移動正解と思っているはずw





130 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ バ稼動終了w プラス2500円

ゼロ回転ヤメしたら、オバチャンの配偶者らしき人が即打ち始めた。

良かったね、「あやのこ」の後任者は爆発することになっているらしいよ♪

ただし欲を出し過ぎちゃダメ! 彼の効力はある程度で消えちゃうからw




応援クリック】      同情クリック】
      








« 色々な思惑から気疲れ! | TOP |  サードチャンス信じますか »

コメント

お前自分が止めた後は気にしないとか言っといて次の日見に行くとかメチャメチャ気にしてんじゃねーかwww

頭大丈夫?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2553-c593bb12

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

