色々な思惑から気疲れ!

2016–07–20 (Wed) 01:05
  
 新天地ジャグラーの収支 マイナス19万2000円

前エントリーや前々エントリーではあえて話題にはしなかった。

展開やベルへの怒りがメインだったため、話の腰を折りたくなかったから。

相変わらず新ジャグ収支は、良い時があって、悪い時があって

結局はこの辺りw なんかもう気疲れだから、20万に突入しても・・・





20時半頃ジャグラーの島をチェックしたら、驚異の合算の空き台発見!

ニュージャグKT 4703回転 28B 15R 合算1/109  スゲェー♪

BIG出現率が1/168と確率度外視で、REGは1/314と設定4程度。

これまで私はずっと「REG自体よりも合算重視」と立ち回ってきて、

長年ジャグ収支を支えてきたが、さすがにここ4か月半の収支が

マイナス19万2000円だと自信を失くし始めていて・・・・





前任者は都市伝説レベルの「展開読みの神」だったのでは?

“当たる流れ”を察知して稼働し、差枚数+4000枚としたところで、

“潮の変わる流れ”を感じて退散。 後任者はただ荒野を歩かされる・・・






前任者が最強の履歴、それを私が打つと、大ハマリの大損害!

これしょっちゅう起こるんだよねw 出過ぎてる台は怖いんだよねw

でもまぁさすがに挑戦。新ジャグ負債19万2000円で、20万が気になるが

投資は1万5000円まで我慢(用意w)。 私にもBIG大爆発をぉー♪





227 ペカッて ・・・ BIG ふぅー♪ BIG大先行台を打ってREG先行!

「ジャグラーあるある」なので、初ペカリはREGと覚悟していたよw

好調台打ったらベル!「あやのこジャグラーあるある」でベルまだ無し♪





BIGで嬉しいがBIGがさらに先行かぁー REG確率がドンドン悪くなって・・・

とはいえ回転数がまだ5千未満なので、推測するには無理があって・・・

即ヤメなら500円は勝てる。 実はニュージャグKTということで、

新ジャグ負債20万問題と同時に、機種別収支マイナス転落危機問題があり

打つ前までのニュージャグKT収支がプラス1500円とギリギリで、

投資3000円目から常に「累計マイナス」と意識して、現時点プラス再浮上w





・前任者大勝台で負けたくない。

・新ジャグ負債を20万円台にしたくない

・ニュージャグKT収支をマイナスにしたくない。

なんかいろいろ思惑があって疲れる(笑)。 やめたら楽になれる(笑)。

実はもう1つあって、直前に北斗強敵で5500円負けており、

その負債回収もしたい。あーもういろいろ考えて混乱w 結局は続行して・・・










72 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス4500円

ニュージャグKT収支 プラス6000円 ふぅーマイナスに転落せず♪

新ジャグ負債 マイナス18万7500円 ふぅー20万円台に転落せず♪

日割りマイナス1000円 目標を日割りプラスではなく、負債削減が重要♪





閉店2時間前に席を離れた時の履歴

ニュージャグKT 5002回転 30B 15R 合算1/111

これを手放す立ち回りってどうですかね? 昔の私なら考えられないが

今は負債塗れなので、根本的な立ち回りが間違っているようだ(悲)(笑)。





PS いちよこの後どうなかったか、翌日ホールに行って確認してみます♪



応援クリック】      同情クリック】
    

« び美日尾ビ火備微毘琵枇薇 | TOP |  私が止めた台、最強! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2552-c4ecb3bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター