「マイ」つく機種では苦戦

2016–07–15 (Fri) 00:21
   
 18時頃からAT機数台打って16500円負けて

21時になったのでジャグラータイムと物色したら・・・





ニュージャグKT 4174回転 19B 14R 合算1/126

ちょっと物足りないが、合算が設定6越えということで手を出したら・・・





241 ペカらず退席! 実は同機種では累計でプラス7500円で、

今回6千円使ってプラス1500円と、マイナス域がすぐそことビビッて退散!

同機種では一時期プラス11万5000円という幸せな時代があったのにw





ふとマイジャグⅢの累計収支がマイナス500円ということを思い出した。

ワンチャンスで累計プラスに引き上げることができる! 本日はここまで

全く良いところが無く、最後ぐらいちょっとは良い事があっても良いよね?






マイジャグⅢ 7812回転 30B 26R 合算1/139

見た目は設定4程度 短期勝負のチョイ勝ち目指すなら丁度いい♪

6千円以内にBIGが引ければ即ヤメで目標達成。そのぐらいは叶えてー





するとその6千円目にペカッ! BIGなら即ヤメして機種別累計プラス!

同機種では1度もプラスに浮上したことがない! もっと言うと

マイシリーズ自体が難ありで、初代では累計マイナス3万5000円、

マイジャグⅡはマイナス13万4000円と、「マイ」つく機種では苦戦続き!

頼む ここはBIG ここはBIGで「マイ」つく機種に一矢を報わせてくれぇー










REG ・・・ はぁー 最後ぐらいは同情してくれても良いじゃん、機械よッ!

普段ならここでゼロ回転ヤメの3千円負けで退散もありだったが、

プラスに浮上するかどうかの重要な戦い。コインは150枚ぐらいある。

本日は十分負けが込んでいるのでこれ以上の投資はしないと決め、

この150枚で、直前のKTと合わせて、本日初のBIGを引かせてくれぇー















137 ベル  本日初のベル(笑)。

怒りベル揃いヤメ 33枚流し マイナス5500円 日割りマイナス28000円



応援クリック】      同情クリック】
    

« 必勝法の糸口見つけたかも | TOP |  短時間で喜怒怒哀楽あり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2548-f4ec414f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター