“見えない力”被害妄想w

2016–07–05 (Tue) 02:10
  
 北斗強敵にて、3千円で当たったらオーラがだった!

最近爆発することが無く、直近30回の初当たりで1000枚越え無し!

同機種で1000枚越えなんてしょっちゅう見かけるよね? 

“見えない力”が私だけ爆発しないよう制御している!(被害妄想w)

オーラの色ってそこまで期待できないが、稀な、今回は頼むぅー





2セット目の継続バトル対ラオウで、パンチ・ケンダウン・ユリア復活

この機種は知らないが、初代北斗の場合なら高継続確定演出♪

多分この機種でも適用でしょ? レベル3? 4? 大爆発頼むぅー










サウザーにやられ、リン&ユリアに見放されたのが ・・・・ 4セット目!

早いよ(怒)。 獲得枚数520 ・・・ “見えない力”発動確認(笑)。





幾度となく1・2セット終了を食らって、それでも「悪い時あって良い時が」を

信じて打ち続けているのに・・・ ジャグラーでも設定1未満で・・・ 絶望





終了準備中がジャギステで、レバーオンでボタン押せのマークが出て

押したらケンが振り返り、リール上では通常ハズレ目が出現して

その先にはラオウの姿が♪ これはラッキー♪ 準備中の当たりは

直前のATの内容を引き継ぐ
ので、レベル3・4は(ほぼ)確定!

まさかのセカンドチャンスゲット! 今度こそ、今度こそ頼むぅー















27セット目でエンディング♪ 4731枚獲得 プラス98000円

“見えない力”まさかの誤作動(笑)。





欲を出すわけではないが、27セット目が激闘ステだったのに終了と

何とも悔しい。継続さえしてくれれば今年初の6ケタ台が見えたのに・・・





実は少し深い時間に打っていて、退席時が22時20分だった。

後2千円で6ケタ台・・・ これは最後ジャグラーでのワン勝負でしょ♪

ホールを変えて、閉店15分前に見つけた美味しそうな履歴の台↓

ジャグガールズ 7922回転 33B 29R 合算1/27

4千5百円分でBIGが引ければ目標達成! たまには6ケタ台、頼むぅー










頼まれず(笑)。 5千円目を投資した時点で完全に目標未達で、

すでに閉店5分前だったけど、まぁ履歴が良いから続行したら、

投資6千円目、閉店2分前にペカッてREG。 マイナス3000円

そもそも新天地“絶望”ジャグラーに頼ったこと自体が間違いだったかw





それにしても久々の北斗での爆発! エンディングは自身2回目

初当たり370回で2度目 到着率0.54%って低すぎない?(怒)




応援クリック】      同情クリック】
      

« 新ジャグ負債20万の攻防 | TOP |  ジャグラー稼働は必要悪? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2539-80828d6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター