
--–--–-- (--) --:--

体が2つほしいと思った瞬間

2016–06–30 (Thu) 00:12
    
 北斗強敵で5千円負けて、20時となり、ジャグラーの島を覗いたら

丁度2箱持って止める人が居て、うまいぐらいに確保することができた!





合算1/110のマイジャグⅡ これは美味しそう♪ 一旦席を離れて、

手拭きを取りに行ったら、良さげなハピジャグⅡの空き台が目に留まり

それが【7389回転、24B:32R、合算1/132】とこれまた美味しそう!

なんだよぉー普段こんな美味しそうな空き台にそうそう巡りあえないのに、

本日は無駄に2台同時に遭遇かよw 体が2つほしいと思った瞬間(笑)。






でもまぁこちらは合算1/132確保したマイジャグⅡは1/110なので

高設定期待値はマイジャグのほうが上と判断して席に戻ったら・・・





あれ? 前任者“2千枚流し”&合算1/110なんだけど、よくよく見たら

4426回転、20B:20R 回転数がこんなに少なかったのかッ!

さきほどのハピジャグⅡは少し合算が劣るものの7千越えの回転数なので

確率のばらつきの観点から考えれば、回転数が多ければ多いほど良い!

すぐに戻ったらまだ空いていたので、そっちを打つことにした!





マイジャグⅡ 4426回転、20B:20R、合算1/110 差枚数+2000枚

ハピジャグⅡ 7389回転、24B:32R、合算1/132 差枚数+200枚

20時、あなたならどちらを打ちますか?





ハピジャグⅡに傾いた理由はもう1つあって、まぁ何度も書いているが

同機種の自身の累計が酷く、9万2千回転もさせているのに、

いまだにBIG出現率が1/299.94と設定1未満で推移しており、

いつになったら爆発して、少なくとも設定1の値1/1287になるんだよぉー

と、いつも思っており、次こそは!と常々チャンスを窺っているのだ。

それが今回であることに期待して打ち始めたら・・・










13 ペカッて ・・・ BIG ニヤリ♪ この調子で大爆発してくれぇー










閉店近くまで打ち抜いての差枚数+305枚っってファーストBIG時と

ほぼ変わらず!
 だ・か・ら・しょっちゅうファーストBIG即ヤメをするのだw





1933回転 8B 6R ・・・ いちよBIG出現率が1/242と設定6域だが

過去が酷すぎるわけで、あー納得イカン!(怒) 今回の結果を受けて

自身のBIG累計は ・・・ 1/298.47 まだまだ設定1に届かない(怒)。





やっぱり気になるよね、マイジャグⅡの結果が? 

出ようが出まいが私には関係ないのだが、設定推測としては

出た ・・・ 高設定だったかな? 出なかった ・・・ 低設定だったのかな?

今後の立ち回りのため確認、あの後の稼働がどうなっていたかというと





2221回転 6B 7R 差枚数-500枚  なんともつまらない結果w

大爆発してくれていたら、文面を変えて、もっと面白く書けたのに(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
      

« 初ボーナス即ヤメの心得 | TOP |  最近毎日ホールに通ってる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2535-b6cdfec9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

