無名人来店イベント

2016–06–23 (Thu) 22:29
    
 新天地でジャグラーを打つ場合はA店で、周りのホールと比べて

客付きが圧倒的なので、打つならここしかないと思っている。





ただし「設定状況が良い」とは言っていないw 設定1大量は間違いないw

合算1/200台がゴロゴロして、それを平気で多くのお客が打っており

私もあの人等のように小金持ちになりたいと常々思う(笑)。





この日もA店は客付きが良く、ただし見た目は大量の低設定で、

高設定を見極めるのは難しそうと、たまには他店に寄ったら・・・





書き入れ時の20時頃、普段は2割程度なのに、この日は7割り越え!

何かやってるなと見渡したら「〇〇来店」と書かれており、イベント???





よく「〇〇来店」という「無名人イベント」をやっているが、普段私のような

多くの無名人が来店しているのに、ある特定の無名人だけを取り上げる

って意味分かんないよね。その無名人は普段来店しないわけで

そんな無名人にギャラを出すなら、支えてる常連にギャラやれよ!(怒)





でもまぁ効果覿面でそういう日は客付きが良いw

でもさぁー普段状況最悪のお店が、この日だけは設定を入れる!

というよりは、より多く回収しようとさらに設定入れないんじゃないの?w





・・・と思いつつも、客付き良ければ、それなりに稼働があり、

良さげな履歴の台が空けば勝負しても良いかなとチェックして、

特に無かったので、1時間後にもう1回見たら・・・

ちょっとは出てる台はあるが、空き台は期待できない履歴ばかりで

本日は何も打たずに帰るかなと思っていたら・・・





マイジャグⅡ 4071回転 14B 14R 合算1/145

合算が中間で、REGが設定4 ・・・ 全然良くないよ! 

でも前エントリーで書いた「余裕の無さ」から手を出したら・・・










3 ペカッて ・・・ BIG やったぁー♪ 即ヤメ即ヤメ! プラス6500円

ただの結果オーライ稼働で ・・・・ こんな立ち回りをしているようでは

負債回収できないのは当の本人が一番よく知っています(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« 昔はこんな人じゃなかった | TOP |  イベントで勝った翌日に »

コメント

なんだろう…この言い様の無い可哀想な感覚

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2529-d37aa493

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター