昔はこんな人じゃなかった

2016–06–22 (Wed) 07:43
    
 新天地に来た頃は「この状況じゃジャグラー打てないなぁー」と

判断していた。単純にボーナス出現率をデータで確認したら

設定1未満がワンサカ! 中間設定がチラホラ! 高設定がホボナイ!





これじゃ高設定を打っているより低設定を打たされる時間が多くなり

結果的にトータルでは差枚数負けとなると思って手を出さなかった。





その後なんとなく「見た目高設定」がチラホラ散見するようになり、

慎重に立ち回れば、高設定にありつく頻度が高くなって「勝てる」かも♪

そう思って打ち始め、4か月たって新天地ジャグラーでは20万円近く負けw





最初の判断が当たっていたんだよ! 高設定なんてホボナイんだよ!

もう打っちゃダメ! ・・・・・・・・ でもこのまま素直には引き下がれない!

30台に1台は高設定だから、それを探し出せば! ・・・ いや無理無理w

夜からだと出ている台が空くことも稀で、空いても即周りのお客が確保・・・。





それでも負債回収にジャグラーの島をチェックして、何度もチェックして

何周もして、結局最後は歩き疲れて都合の良い解釈で確保した台がこれ↓





ジャグガールズ 2463回転 7B 12R 合算1/129

合算設定6で、REGが設定6越え♪ ・・・・・ こんな回転数で何が判るw

昔はこんな台に手を出す人じゃなかったんだよw 負債がドンドン膨らむと
 
余裕が無くなって、とりあえず何かを打って取り戻したい(負け組の思考w)。










12 ペカッて ・・・ BIG やったぁー♪ 即ヤメ即ヤメ! プラス6000円

ただの結果オーライ稼働で ・・・・ こんな立ち回りをしているようでは

負債回収なんてできないのは当の本人が一番知っています(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
      

« 設定1の出現率は客の権利 | TOP |  無名人来店イベント »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2528-af4a3f0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター