なにこの綺麗な3拍子は!

2016–06–16 (Thu) 23:15
    
 マイジャグⅡ 8284回転 28B 39R 合算1/123

閉店2時間前に発見! 合算が設定56域で、これだけREGが

先行していれば推測高設定というわけで当然打たせてもらいます!





とはいえ、私にとっては鬼門のマイジャグⅡ 過去22時間打って

BIGよりREGが引けて、時給ではマイナス5700円というレベル。

(詳しくは2エントリー前へ) 今回こそはBIGバンバンくれぇー!!!










249 ペカッて ・・・ REG 投資8000円

145 ペカッて ・・・ REG 追加1000円

179 ペカッて ・・・ REG 追加3000円

118 ペカッて ・・・ REG 追加1000円

なにこの3桁ハマリREG、そして追加投資の綺麗な3拍子は(笑)。





イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

自身の総累計が36B:43RだったのにさらにREG先行(怒)。

本来は「REGが軽い」って高設定示唆で気持ちも軽くなるはずなのに

ただただBIGが避けられてるという1点でイライライライライライライラ。





69 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー やっとだよ(怒)。

前日まで1/435のBIG出現率と絶望的で、本日も760ゲームに初BIG

設定1でも1/287なんだぞっ(怒)。 あーイライライライライライラ(怒)。





101 ペカッて ・・・ BIG

68 ペカッて ・・・ REG またぁー??(怒)(怒)





186 ペカッて ・・・ BIG

109 ペカッて ・・・ BIG

REGは重要な役なのだが、“現状”この機種に関しては

ペカッたらBIGじゃないと許せない!(笑)
 





直近のBIGでどうにかプラス域に浮上させることができた!

閉店まであと30分、推定高設定と言える空き台を見つけるのは

ホントたまにしかないわけで、こういう時ぐらいは素直に勝たせてくれぇー





すぐにベルが引けてイラッてしていると、BIG1回分が飲まれて、

今回もダメだぁー 全部飲まれるぅー と覚悟した閉店5分前にペカッて ・・・










REG (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

BIGとREGってどっちが出現しやすいんだよ?(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

何故REGなんだろう? もうなんかただただ悔しい(怒)(怒)(怒)(怒)










閉店1分前にまさかの中段チェリー!!! BIG消化中に閉店!!!

いつもの私なら直前のREGでゼロ回転ヤメだったが、冷静さを失い

REG分のコインなんてイラネェー ドンドン使ってやるぅーと続行してw





流したら ・・・ 652枚 ・・・ 差枚数+2枚(笑)。

1566回転 5B 6R 1ベル(ベル取りこぼしていたら差枚数マイナスw)





この素晴らしい履歴の台でもまともに勝つことができなかったのかぁー

同機種では、24時間打って、BIG出現率はいまだに1/420




応援クリック】      同情クリック】
          

« 負債減らすチャンス到来? | TOP |  プレミアムJACが引けた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2525-c15b7371

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター