負債減らすチャンス到来?

2016–06–13 (Mon) 07:39
   
  ニュージャグKT 3561回転 15B 14R 合算1/122

18時前にこんな空き台を発見! 本来はAT機を狙う時間帯なのだが

なんなら長時間稼働で少しはジャグ負債を回収しようと手を出したら・・・





2千円からポンポンとボーナスが引けて、1時間後には1000枚あり、

BIG5個、REGも4個引けて、総履歴でも合算1/110と美味しい展開♪

新天地ジャグラーでの20万円近い負債を大幅に減らせるチャンス到来♪










・・・って期待したんですけどぉー その後は中ハマリでのボーナスが続き、

REG先行、BIG間ハマリ600ゲームを越えたら、手持ち200枚を切った!





あーあ、結局は“いつもの私”なのね(笑)。 まだ投資は2千円だし、

総履歴も合算1/130(ボーナス比率良好)なので、飲まれても続行だが、

最近は前任者の履歴が良くても『私は当たらない』から怖い。





残り100枚というところでBIG ふぅー ここらがヤメ時なのかなぁー

即ヤメなら6500円は勝てる。先ほど2万近く勝っていたから物足りないが

負けるよりは遥かに良い ・・・ でもまだ履歴が良く、見た目は設定6

ヤメたい! でもヤメちゃいけないような感じがして続行したら・・・





164 ペカッて ・・・ BIG ふぅー 多少増やした感じだが、

盛り上がりに欠け、そろそろまた「コイン激減タイム」が訪れそうで・・・










151 ペカッて ・・・ BIG ここでゼロ回転ヤメ! 限界を感じた!

2497回転 11B 7R 2ベル 流し650枚 プラス11000円





退席時はまだ閉店90分前で、総履歴が6058回転、26B:21Rで、

合算1/129と見た目は高設定で、もちろん秒殺で後任者は打ち始めた。

本来は打ち続けるべきなんだろうけど、なんせ新天地ジャグラーでの成績が

酷く、打てば打つほどドンドン負債が増える展開なので怖いんですよw






参考程度 : 後任者の成績はなんと ・・・ 834回転で1REGのみ!

総履歴が7千回転近くで1/143まで悪くなっており中間設定程度で、

高設定じゃなかったかも ・・・ もしそうだったら、ほぼ完ぺきなヤメ時♪

さすがに前半の1000枚到着時にBIG即ヤメは絶対に無理です(笑)。


 
応援クリック】      同情クリック】
    

« 華麗なるドヘタな立ち回り | TOP |  なにこの綺麗な3拍子は! »

コメント

後任者が出なかったのが嬉しそうだねw
でもそれは違うよ。
あんたは低設定を打ってたってことになるからね。

いつも通り設定1ですね

老害のスロット日記はーじまるよー

完全確率という言葉を頭では分かっているが行動が伴わないタイプ。
自身の矛盾、無能に気付かず、言い訳が多いこの手の人は得てして仕事ができず、周りから疎まれる。
悲しい人生だね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2524-4e1321a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター