
--–--–-- (--) --:--

ジャグラー負債2大巨塔

2016–06–04 (Sat) 18:33
 
 ハピジャグⅡ 5965回転 30B 16R 合算1/129

合算がほぼ設定6と良い感じ! ちょっとREG少な目が心配で・・・





しかも機種がハピジャグⅡ。新天地ジャグラーではボロボロの収支で

特に大きく負債に貢献しているがニュージャグKTとハピジャグⅡなのだ!

原因はBIGで、KTは1/355(23/8153)、ハピは1/414(23/9520)

どうやったら設定『1』のBIG出現率1/287を獲得できるのか・・・(怒)。





ビビるところなのだが、実は直前に北斗強敵で2万7000円勝ったので

少しは余裕があり、こういう時じゃないと勇気が出ないと勝負したら・・・










232 ペカッて ・・・ REG  あれだけ前任者はBIG先行だったのに・・

ある意味「低設定覚悟」なので、ペカッたらスペック通りの比率をくれ!

日割り勝ち額を大きくは減らしたくないので、あともう少しだけ・・・











280 ペカらず退散  あれだけ前任者はペカらせていたのに・・・・

高低関係なく、設定「1」のスペックくれよ(怒)。  マイナス12000円





同機種での前回と今回の合計が

1633回転 2BIG 2REG 2ピエロ 1ベル マイナス29000円

共に打ち始め時の合算は1/130を上回っていたのに、私は1/400台w

さすがは負債に大きく貢献している2大巨塔のうちの1機種ですね(怒)。





もう1機種のジャグKTは前回エントリーで書いたように、前任者が小心者

だったため打てなかったが、そのおかげで負けずに済んで感謝?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
     

« ジャグラーで退席後の動向 | TOP |  あれ?いつの間に縦棒が? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2520-c1182645

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

