当面の目標は設定1の出現率

2016–05–19 (Thu) 00:50
 
 21時を回ったので、ジャグラーチェックしますか。でもまぁ最近の収支は

初心者の2.5倍速で負けており、打つこと自体がもうアホらしい
のだが

実は直前の北斗強敵で1万1500円勝って、少し余裕があったので

1万円負けてもギリ日割りプラスで帰宅できると考えて・・・





ジャガールズ 6490回転 21B 25R 合算1/141

REGは設定6越えの合算4といったところ。中間設定はありそう?

まぁ私の当面の目標は設定1の出現率(笑)なので、設定1ちょうだーい♪















16 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー♪ ゼロ回転ヤメ プラス6000円

続行しても良かったが、続ければ飲まれるとしか思えないほど弱気なのでw

新天地でのジャグラー負債額が16万7000円に減ったよ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 日本一ヘタなジャグ打ち2 | TOP |  勝ち続けることが大事 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2508-1a5f9a7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター