777だから、なに???

2016–05–08 (Sun) 22:25
  
 ニュージャグKT 4992回転 19B 23R 合算1/119

閉店1時間前だが、スゲー履歴に誘われて喜び勇んで着席!





でもKTかぁー 新天地での同機種の稼動はボロボロで、累計は

6267回転 13B 20R 13ベル マイナス5万2000円

6千回転以上させて、BIGとベルが同数なんて信じられる?(怒)(怒)(怒)

BIGは設定1で1/287で、ベルは1/1092なんだよ!(怒)(怒)(怒)(怒)

私が損する方向で、14枚しかもらえない役はスペック度外視で引けて、

325枚ももらえる役は設定度外視で引けないって、どう解釈すれば(怒)。






いちよまだジャグラーは完全確率と信じているから今回こそは・・・










148 ペカッて ・・・ BIG  ふぅー♪

79 ペカッて ・・・ BIG あーベルが降臨しない稼働 ・・・ 幸せ♪

この調子でいけば、近い将来「設定1の出現率」までは届くのだが・・・





39 ペカッて ・・・ REG

(42) ベル

72 ペカッて ・・・ REG

あーベルやREGが追いかけてきたよー(笑)。 たまにはBIG単独飛行が

見てみたいものだよ。まぁ少なくともREGは重要なので受け入れるとして、

ベルはもういいからなッ! 閉店まで後30分、BIG・BIGよこせぇー!!!










219 ペカッて ・・・ BIG

62 ペカッて ・・・ BIG

94 閉店

713回転 4B 2R 1ベル プラス10500円

ちょっとは取り戻せたよ♪ それにしてもベルは引けるなぁー(笑)。





コインを流したら777枚だった! すると店員が

『(パチ・スロに関しては)縁起の良い枚数ですね♪』とでも言いたげに

私のほうをニヤニヤしながら見てきたが、私は無表情で受け流した!

新天地でこのホールを含めて、ジャグ稼働では6ケタ負けで、その間の

BIG出現率が1/350のこの私に愛想笑いする余裕はありません(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
      

« フィクションブログ!? | TOP |  ヘタな人が4連勝を目指す »

コメント

マインドセット出来てないな。

誰か夏目紹介してやれよ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2499-3fd3bb6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター