フィクションブログ!?

2016–05–06 (Fri) 23:15
    
 マイジャグⅢ 4588回転 20B 18R 合算1/121

良さげな履歴ということで、20時半から打ち始めたら・・・





(26) ベル ・・・ このブログの読者は【ベル引き過ぎ!

これはフィクションだね】って思い始めているかもしれないが、

書き手として【ベル大量降臨っていう作り話】に魅力感じてないよw


フィクションなら【大勝・大勝、毎年ジャグラーで何百万円勝ち!

ジャグラープロだけど、質問ある?】って悦に浸りたいよ(笑)。






375 ペカッて ・・・ BIG 投資1万1千円

26 ペカッて ・・・ BIG あらビックリ! 一気にプラス域♪

92 ペカッて ・・・ BIG 追撃♪ 珍しくBIGが先行♪





・・・と喜んでいたが、255ハマってBIG1回分飲まれて、

すでにマイナス域で、“いつもの私”になっていると

2つ隣が空いて、それが魅力的な履歴だったので移動決意。

それまでのコインを流したら468枚でマイナス1500円





マイジャグⅢ 6666回転 31B 25R 合算1/119

前任者はあえてこの回転数で止めるぐらいド素人w

これは高設定ぽいですよね♪ 21時半ということで、

あと80分、何があってもブン回す覚悟で打ち始めたら・・・










(33) ベル ・・・ 【ハイハイ、これはもうフィクションですよねw

フィクションブログなんて無意味なのでもう読むのは止めましょう!】






何故にこんな簡単に1/1024のベルが引けるのか?

他のジャグラーでも最近は引きまくりというのに・・・(怒)(怒)(怒)

そして1/287のBIGが1/400近くと低迷しているのに・・・(怒)(怒)


10秒はフリーズしたよw そして怒りのベルヤメするかを考えて・・・





すると、その間に私の止めた台からBIG音が聞こえてきたぁー

そんな偶然イラネェー 【ハイハイ、これはもうフィクションですよねw

フィクションブログなんて無意味なのでもう読むのは止めましょう!】






そんなピンポイントとのタイミングで引かないでよぉー 別に移動したことを

後悔なんてしてないし、移動せず打ち続けていたら同じようにBIGが引けた

なんて一切思わないし、止めた台なんて無だけど、このタイミングは・・・

イライラ大噴火
だが、高履歴に免じて我慢して打ち続けたら・・・





78 ペカッて ・・・ BIG

42 ペカッて ・・・ BIG ふーん♪ふーん♪

その後REG2連続で引くも、BIG、REG、BIG、そしてREGと

同数のまま閉店20分前。勝ちは確定して、先ほどの止めた台での

負債も回収できており、後はショボ勝ちか万単位の勝ちになるか?

最後REGでも良いからペカッてボーナスヤメさせてくれぇ―









(190) ベル ・・・ 【ハイハイ、これはもうフィクションですよねw

フィクションブログなんて無意味なのでもう読むのは止めましょう!】


閉店2分前だったので怒りのベル揃いヤメ! 

2台合計 1629回転 7B 4R 3ベル プラス6000円



応援クリック】      同情クリック】
     

« 北斗強敵は超つまらない! | TOP |  777だから、なに??? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2498-7e9cd4cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター