ヘタな人が必死に・・・

2016–05–04 (Wed) 06:53
 
 北斗強敵で3万4500円勝って、21時を過ぎたので

ジャグラー勝負いってみましょうかね。私はジャグラー打つのヘタだから

打つのがホント怖いんだけど
、まぁ北斗勝利で多少余裕ができたので・・・。





マイジャグⅡ 4404回転 19B 23R 合算1/105

スゲェーの発見! どうやったらこんなに当てられるんだろう?

日本一ヘタなジャグ打ちの私としては前任者に聞いてみたいところだよw





297 ペカッて ・・・ REG 投資1万円

112 ペカッて ・・・ REG 追加2千円

本来ジャグラーは「いかにREGが引けるか」という機種で、

REGが引けてれば自然と「高設定打っているようだ」と推測でき

あまり設定差のないBIGはどの設定でも、まぁ普通に引ける・・・






・・・と思っていたが、最近私は、REG先行でボロ負けですからね(怒)。

今はREGほどほどで、【BIG中心でお願いします】と期待したら・・・





(21) ベル 

46 ペカッて ・・・ BIG ベル引いて、ようやくBIG抽選開始ですか?w





195 ペカッて ・・・ GOGO!のみ出現 ・・・ BIG

53 ペカッて ・・・BIG  うわぁーBIG先行ですよ、このヘタな私が!

今までBIG引けなさすぎたわけで、マジでホントBIGお願ーい♪





143 ペカッて ・・・ REG

77 ペカッて ・・・ REG  ここまでBIG3:REG4とREG先行w

昔のの私なら「ここまで923回してボーナス7個で合格♪」

日本一ヘタになったら「REGイラネェー引くなッ!」(笑)。






57 ペカッて ・・・ BIG  同数

23 ペカッて ・・・ REG  REG先行1個

47 ペカッて ・・・ REG  REG先行2個

閉店12分前となり、REGの活躍?(怒)で勝ちは確定しており

最後の最後、BIGを引いて花道で帰りたい! 頼む、お願ーい♪










143 ペカッて ・・・ BIG うぉぉぉぉぉぉーーーー(嬉)(嬉)(嬉)

1193回転 5B 6R 1ベル プラス9500円





最後BIGが来なければ数千円の勝ちで終わっており、最近ジャグでは

約13万円負けてる私としては「勝ちとは言えない金額」となりつつあったが

最後引けて約1万円ならギリ納得できた! これをきっかけに

今後どうにかして日本一ヘタなジャグ打ちからは卒業したい(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 日本一ジャグラーがヘタ | TOP |  北斗強敵は超つまらない! »

コメント

あやのこ様の立ち回り真似してます!

向いてないよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2496-ab3105db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター