日本一ジャグラーがヘタ

2016–05–02 (Mon) 07:50
    
 去年の11月に旧天地が非等価になり、それを嫌って

等価の新天地に出向くもジャグラーは厳しそうと4か月手を出さず、

その間ある程度見極めて、どうにかなりそうなホールを見つけて、

今年2月下旬からジャグ打ちを再開させて、本日までの成績が・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





みんジャグ 8回転 1B プラス5500円

ゴージャグ 594回転 2B 1R 1ベル マイナス3000円

マイジャグⅡ 633回転 2B マイナス5500円

ジャグガールズ 3859回転 11B 17R 3ベル マイナス7000円

マイジャグⅢ 3374回転 11B 9R 3ベル マイナス8000円

ニュージャグEX 1550回転 2B 4R 1ベル マイナス2万5000円

ハピⅡ 6605回転 17B 24R 8ベ 13ピ マイナス3万4000円

ジャグKT 6267回転 13B 20R 13ベル マイナス5万2000円





新天地でのジャグラー全稼働が上記、合計したのが下記。

22890回転 59B 75R  29ベル 13ピ マイナス12万9000円

BIG出現率1/388 REG出現率1/305





ベルやピエロをきっちり入賞させてるのに・・・

REG出現率だけ見ると、平均中間設定を打っているようだけど・・・

BIG出現率が設定1のスペックの分母100も離れているなんて・・・

 短期的には何でもアリだけど、すでに32時間も稼働しているのに・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





マイナス12万9000円 あっはっはっは・・・

まだ32時間ぐらいしか稼働していないのに! これって凄いことだよ!





あるシュミ値では「アイジャグ・設定1・適当打ち・等価・20円スロにて

平均時給1600円負け」という結果。言い換えれば、初心者が無心で座り、

チェリーをバンバン取りこぼす打ち方を続け、ある程度稼動後に、ふと

収支を稼働時間で割ってみたら、平均で1600円負けているということ。

初代ジャグラーから打っているベテランの私の新天地での時給は

 ・・・ マイナス約4000円!





昨日今日打ち始めたようなチョード級のド素人よりも2.5倍速での負け!

私 ・・・ 台選びに時間をかけ、慎重にやっているのに・・・(笑)。

私 ・・・ 通常時はチェリーとベル(ハピではピエロも)を毎ゲーム狙って、

  フルウエイトで可能な一番効率の良い打ち方をしているのに・・・(笑)。





毎G第3停止ボタンをネジってる、微笑ましいジャグラーファンよりも・・・

レバーオンで抽選されるからといって、力を入れて強打している人よりも・・・

ハンドパワー保持者なのか、ランプに触ってペカらそうとしている人よりも・・・

ボーナス後は連荘ゾーンと100ゲーム前後まで必ず打ち続ける人よりも・・・

大ハマリ後は連荘すると信じ、大ハマリ台に積極的に挑戦する人よりも・・・



MAXボタンの性能が分からず、毎ゲーム10回以上押している人よりも・・・

ウエイトの意味を知らず、リール回転までレバーオンし続けてる人よりも・・・

BIG音響かせ、時間をかけ無駄に綺麗な木の葉積みしている人よりも・・・

REGの重要性が分からず、ペカッてREGだと台パンしている奴らよりも・・・

雑誌の広告に騙され、小役カウンターを購入&使用している若造よりも・・・

負けた腹いせに、タバコの空箱を下皿に置いて帰る嫌がらせ野郎よりも・・・

足を広げたり組んだりして、隣のスペースを侵害するゴミ野郎どもよりも・・・

タバコの煙が隣の人の顔を直撃しているのに全く気にしない動物よりも・・・

あの人よりも・・・

あの人らよりも・・・





誰よりも時給で考えると負けているようで、現状どうやら私、

日本で一番ジャグラーがヘタなようです(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
      

« もう笑うしかない(怒)2 | TOP |  ヘタな人が必死に・・・ »

コメント

孤独死野郎www

北斗はうまいの?

ホントに下手くそだから辞めたほうがいいよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2495-73588028

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター