私の知らなかった性格

2016–04–25 (Mon) 00:03
 
 ニュージャグEX 7512回転 30B 26R 合算1/134

21時に発見! 見た目ほぼ設定56 期待したら・・・





315 REG 投資1万円

85 REG 追加3千円

24 REG

155 飲まれ 何これぇー?(怒) 数日前に初めて新天地で

まともにBIGが引けて、早速すぐに“反動”ですか?(怒)

少なくともBIG出現率が設定1のスペックになるまで待てよなッ!





246 BIG 累計1万4千円

26 ペカッて ・・・ REG  あーBIGだったらほぼチャラだったのに!

でもまぁとりあえずは未だ高履歴なわけで、これからに賭けたら・・・





278 飲まれて、追加投資

450 BIG

どうにか引けたけど、ここまで累計投資1万9千円って

数日前に初めて新天地でまともにBIG引けて勝った額と同じ!





ずっと勝てなくて、やっと1万9千円勝ったら、即1万9千円返却って?

それは勘弁だよぉー すでに閉店20分前なので再投資はしない。

このBIG1回分で、勝てないまでも少しは取り戻させてぇー










(41) ベル マジ壊す!(怒)

219 ペカらず

1365回転 2B 4R 1ベル マイナス19000円





ずっと負け続け、やっと1万9千円勝ったら、すぐに1万9千円返却!

少し前に北斗強敵で初めて大継続させて76500円勝って、

その後の数日間で同機種に全額を返却して律儀ったけど、

またですかぁー ・・・・ 私って律儀な性格の人だったんですね(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« ジャグラーレバーオン違和感2連発! | TOP |  キンパルドットに手を出す »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2490-c4de2eb6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター