操られてますよ、そこの人

2016–04–23 (Sat) 09:58
   
 北斗強敵で苦労しつつも1万5500円勝って少しは余裕。

22時近かったので、最後はジャグラーで遊んで帰りますか♪

前日やっとまともに引けたBIGの残像があり、もう1つぐらいは簡単に?

そんなバカ思考(笑)になりつつ物色すると・・・





ハピジャグⅡ 8027回転 23B 32R 合算1/145

若い女性が(REG連で)イライラしながら打っていたが、我慢の限界か

隣に移動して再度イライラ打ちをし始めたので空いた。





合算が微妙で、飛びつくほどではなかったある思惑で座った。





ここは勝負ですな! 私がすぐにBIGを引いたら泣いちゃうかもだが

ギャンブルの世界は厳しいことを教えてやりますか!w

(多くの人は自分が止めた台で、誰かがすぐに当たると【もう少し我慢して
打ち続けていれば・・・】と思うらしい。本来は全然関係ないのにねw)





すぐに隣の女性の台がペカッ! えぇーなんかつまんなーい(笑)。

ただしREGだったことで、イライラが増幅した打ち方となっていたw

(女性のイライラ打ちは見た目怒っている風であって、別に強打とか
連打とかじゃないから、見ていてある意味「可愛い」w)





隣の女性は追加投資、私も4千円使ってペカらずと、共倒れ気味w

北斗での勝ちからの“気の緩み”と“ある思惑”でいくら負けるんだよ?って

心配し始めた5千円目 ・・・ チェリー&ペカッ&消灯 = BIG確ッ!





遊びの時間は終わりと、BIG終了後にクレジットボタンを押して

全てのコインをドル箱を移して退席し、2歩目に振り返ったら・・・










隣の女性が私の止めた台(元の台)に移動していたよ! 

ある思惑 ・・・ 隣に移った女性を“私の力”で再度戻らせること!

女性を操っています! 女性の行動が手に取るように分かります!


あースロット界ではなく、他の分野でこんな発言が出来ていたら

スロット界に足を踏み入れることもなかったのかなぁー(遠い目)。



応援クリック】      同情クリック】
       

« ベルの勢いは止まらない! | TOP |  ジャグラーレバーオン違和感2連発! »

コメント

キモイおっさんに見られてカワイソウ

機械割と回転数が全てのAタイプで、自分が止めた台を打つ人を養分よばわり男
同じ台を打っていた自分を養分と言っていることと同じだと気づいていない

性格悪いね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2488-a14b9c22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター