
--–--–-- (--) --:--

ベルの勢いは止まらない!

2016–04–22 (Fri) 00:07
       
 ニュージャグKT 5532回転 13B 26R 合算1/141

REG多めでこの合算なら合格と判断して打ち始めた。





最近のジャグ稼働は酷く、特にこの機種が最悪で、ここ3回3連敗、

計1976回転で、BIG1個、REG7個、そしてベル6個と散々な目に!

1/287のBIGくれよ! 1/1092のベルなんてイラネェーからッ!(怒)





24 BIG ベル前にBIGが引けて幸せ!(こんな思想私だけでしょw)

REG後に飲まれて、追加3千円でBIGを引くと、BIG、BIGで

ここまでBIG4:REG1:ベル0 ・・・ あーなんか良い感じで推移♪





18 ベル こいつの勢いだけは止められない(笑)。

もうホント1/1092が引ける。本日もここまで654しか回していないのに。






228 BIG ふぅー BIG1回分飲まれたところでBIGで補充!

ここまでBIGが5個引けて、出現率は1/173と新天地“初”好調w

今日こそはBIGデーだよね♪ これまで地獄だったんだからそんなもん!

悪い時があって良い時があって収まる。それが確率ですよねぇー♪










214 ベル ・・・・ 

BIG1回分飲まれかけたところで本日2つ目のベル

本日1078ゲーム目に2つ目のベル!

過去3回の稼動も入れると、3054ゲーム目に8つ目のベル!

本日好調とはいえ、BIGは同じ回転数でまだ6個だけというのに・・・

イライラ大噴火! 台ぶっ壊して“入禁”食らってふて寝するかッ!?





・・・ 待て待て早まるな!  ここはちょっと一旦落ち着こう!

強打も連打も台パンもしたことない君がぶっ壊すって ・・・ らしくないぞ!

ベル揃いのまま退席して、店外に出て「がおぉぉぉーー」とひと叫び(笑)。





そのままファミマに行って、ポイントで缶コーヒーを買って頭を冷やす。

(ベルは来るけど)珍しくREG先行せず、BIGが先行している状況。

ここは我慢でしょうと、席に戻って、ベル揃いのリールを見つめた・・・。

今日こそはBIGデーだよね♪ ・・・ と言い聞かせて続行したら・・・





294 REG

5 BIG

280 BIG

38 BIG

(89) ベル ・・・ 再度「怒り即ヤメ」を我慢w





129 BIG

106 BIG ・・・ 閉店5分前ゼロ回転ヤメ





1147枚流し プラス19000円

1716回転 BIG9個(1/191) REG3個 ベル3個(1/572)

やっと、やっと、やっと、新天地で初めてまともにBIGが引けた♪

でも確率的には分母の倍で、“イラネェーベル”が1番だった(笑)(怒)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 久々の乱れ打ちモード | TOP |  操られてますよ、そこの人 »

コメント

あやのこさん、頑張って生きて下さい。

あやのこさんしんでください

あやのこ様可愛い

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2487-4bd761f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

