北斗強敵の良いところ

2016–04–17 (Sun) 23:45
  
 北斗強敵に手を出したら、200ゲームで何も引けず、

300ゲームまでで弱チェ2つ、弱チャ2つと、とんでもなくつまらなかった!





内部移行をレア小役(チャンス目)に依存させており、それらが

出現しないとほぼ絶望で、一切の期待感が無い作り。 アホだよねぇー

多発するハズレ目や通常ベルがメインの移行役とさせても良いじゃん!

そっちの方が常に移行期待が出来て ・・・ あとは液晶で推測 ・・・

(まぁスロメーカーに何かを期待するだけ時間の無駄なんですけどねw)





340ゲーム目に引けた【初北斗ランプ点灯役】の強チェリーで1発ヒット♪

もうお腹一杯、このATが終わったら即ヤメしようと決めたら・・・





1セット目の継続バトルがシンで、しかも強攻撃を仕掛けてきたので、

もう退席する準備でドル箱を用意して、下皿からコインを移し始めた。

ケンちゃんが倒れた時点ですでに移し終えて、後はリン復活するかどうかで

特にせず、終了準備から通常に戻ったら退席と思っていたら・・・・





まさかのジャギステ! えぇぇー 止めれないじゃん! ケータイにすでに

「(戻し125枚程度で)マイナス5500円」って記入し終えていたのに!

さすがに高確の可能性が高ければ続行が妥当で、リプレイ連発させて、

ハートステとシュウステを1周の【推定低確】で止めようと思ったら・・・





全然リプレイが引けずに、25ゲーム後にハートステに移行したが、

まだ内部移行はされておらず、ヤバイこのままズルズル打たされるうぅー

強チャンス目降臨! おっ♪ これはラッキージャン♪ もし終了直後が

高確スタートなら間違いなく今も高確で、強チャで100%前兆に移行する♪





そして32Gスルー! 騙されたぁー 高確スタートじゃなかったぁー(笑)。

だったらここで「ヤメ」としたかったが、直前に本日初の弱スイカが引けて

北斗ランプ2つ目点灯。強チャが高確に上昇させて弱スイカで仕留める!

そんな展開もあるわけで、無理矢理続行させられてるわけで当たれぇー





また弱スイカ、またまた弱スイカ、今度は強スイカ、そしてまた弱スイカと

当たらないけどランプは増え続けって全然止めれないよぉー(笑)。

すでに追加投資していて、北斗ランプ6つで伝承の刻には移行と、

なんだかんだでズルズルズルズル打たされ続けておりますw

ここまで来たら、このチャンスゾーンをものにしたいところだが・・・・










ひでぶでは無理無理(怒)。 退席したら203ゲーム目だった・・・。





ジャギステ ・・・ 高確期待で様子見続行

レア小役 ・・・ 32ゲーム間様子見続行

北斗ランプ ・・・ 全消灯まで様子見続行

伝承の刻 ・・・ 23ゲーム間様子見続行

5500円負けでの退席予定が、度重なる様子見続行で1万円負け!






人気キャラでお客は釣られ、あまりの出来の悪さに史上最低評価だが、

上手くお客にお金を使わせ続ける仕様でホールには高評価なわけねw




応援クリック】      同情クリック】
      

« テンプレあって楽ちん♪ | TOP |  久々の乱れ打ちモード »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2485-1338b556

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター