無駄引きの頂点!

2016–04–06 (Wed) 23:47
   
 北斗強敵 AT後776 に挑戦したら、

すぐに引いた強チェリーはスルーされ、その後はほぼ何も引けずに

天井だけを頼りに、ただ回転数を増やすためだけに打ち続けた。





1550 今回初めてのジャギステ!



1563 ランプ矛盾

1564 ベル

1565 ハズレ

1566 ベル

1567 ベル





1568 弱チャンス目 高確なので1/8でヒット

すぐに連続演出で失敗して、またすぐに連続演出に発展して勝利

1578 確定画面





これってどっちですかね? 素直に天井か?

それとも最悪最凶に無駄な1568ゲーム目で自力ヒットか?


【1569ゲーム目のレバーオンで天井の本前兆が始まるだろうから
1568ゲーム目までは通常ゲームとして抽選が行われてるはず。】





打ち手が『あやのこ』だから自力ですよね! ハイ! そうに決まってる!

彼は無駄な引きに関しては日本最強と自負していますからね(笑)。






何も引かずとも1569ゲーム目に入りさえすれば強制的にATなのに

過去に1561ゲーム目と1563ゲーム目での自力ヒットを経験していて

とうとう1568ゲーム目かぁー 無駄引きの頂点を極めましたね(笑)。


1セット・132枚 マイナス14000円



応援クリック】      同情クリック】
       

« 今日はもうイケるでしょ♪ | TOP |  バカ思考全開でバカになる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2477-58520ae1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター