北斗強敵初当たり200回

2016–03–22 (Tue) 22:10
    
 北斗強敵にて、七星なんたらで1ゲーム目にトキが出現してヒットしたり

少し前に27セット継続してくれた緑オーラが今回は1セット終了だったり

伝承の刻で『ひでぶ10』、しかもハート様登場で勝利などいろいろあって

本日4回目の当たりが21時を過ぎだったので、これで即ヤメと思ったら・・・





1セット目に強チェリーからリュウガを引き寄せ、勝ったらスぺエピへ!

バトル報酬は300枚、追撃で100枚、さらにもう1回追撃して100枚と

一気に500枚乗せ、2セット目には上乗せバトル対シンに勝って100枚、

そして闘神ステに突入、3セット目に上乗せバトルではジャギ、シン、そして

サウザーに3連勝して、弱チャンス目でスぺエピでの+500枚、そして

エンディングでの北斗乱舞で+200枚と、なんかスゲー盛り上がってる♪





・・・ 時間が無い時に限って(笑)。21時以降の初当たりなんてほぼ無く、

それまで時間がある時に当ててショボATで、希な21時以降の初当たりが

この盛り上がり(笑)。 4セット目スタート時残り766枚で閉店1時間前!





強チェからスぺエピ、5セット目闘神ステに移行後スぺエピ

さらにエンディングで、次セットスタート時にはトキが現れ、またスぺエピ





・・・ 盛り上がり過ぎ! 普段スぺエピなんて引けないのに何故に連続?

ここ初当たり20回で一度も引けなかったのに、閉店時が近いとこうだよw





7セット目スタート時にトキ出現して、残り572枚で閉店まで約40分。

10分で400枚消化できるとして、40分なら1600枚、まだ取り切れそう♪

オーラは白だったので、トキストックさえなければすぐ終わるだろう・・・





7セット目は闘神ステ、8セット目はトキストックを使って、

9セット目スタートにトキが現れずにストック無しが確定して、残り450枚!

閉店まで15分、何もなければ取り切れる! 頼む、何も起こるなぁー!!















強チェリー スぺエピ 300枚 エンディング 北斗乱舞210枚

10セット目スタート時にトキ出現 強チャンス目リュウガ120枚 ・・・





閉店で退席を余儀なくさせられ、打てなくなった画面には

トキ同行 残り686枚 獲得3632枚 ・・・・・・・・・・ プラス48000円





もうホントこの機種大嫌いッ!なんでこんな偏るの?(怒)

あの27セット継続時もスぺエピはたったの2回、闘神ステは無しで、

その後の初当たり20回はスぺエピも闘神ステもなくショボショボだったのに

今回10セット目の途中まででスぺエピ6回、闘神3回、1度は重複して・・・。





常に時間は気にしているが、大抵の初当たりは3分、10分、20分で

たまに盛り上がって1時間(2400枚獲得)程度なので、それを見計らって

立ち回っており、まぁ本来なら21時辺りなら全く問題ないはずなのだが、

今回のように極々希に潜在能力が発揮して・・・





こういう潜在能力のあるATは、普段はショボショボで終わることで

平均値を下げ、大爆発すると、ようやく仕様の平均値に近づく。

普段ショボショボを食らって、大爆発したら取り切れないってバ稼動!





退席時に『トキ同行、残り686枚、元々は白オーラ』だったので、

少なくとも後1000枚は出たのかなぁ 多少盛り上がって1500枚かなぁー

・・・・ 2,3万円を募金したようなもの ・・・ 憎きホールに(笑)。





今回が初当たり200回目で、初めて取り切れずに閉店と後味悪ッ!




応援クリック】      同情クリック】
   

« 人の気も知らないでッ! | TOP |  スロット依存症並みの気迫 »

コメント

マジで心からざまぁwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2465-3a1b0d9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター