天井直前の魔術師

2016–03–19 (Sat) 09:05
    
 北斗強敵 AT後675 

いろんなホールに顔を出して、特に打てる台が無く、

この程度のハマリで「いちよ期待値チャラ」なので

まぁ暇つぶし程度に挑戦していたら・・・










チョー暇だった(笑)。 暇つぶしのために打って暇って(笑)。


もうね全然レア役が引けないの! 1400ゲームを過ぎるころまで

強チェリー1つと弱スイカ3つのみで、それはもう暇地獄!

途中からアツそうな演出以外は全て適当押しして、リールすら見なかったw

(チェリーは左に停止しなくても1枚払い出されるので基本目押し不要
強チェは7セグで告知されるが、右リールで強・弱の判別可能、
スイカは取りこぼしても告知されて、今回はまぁ特に取りこぼしなし)





希に大量発生と逆のこともあるので、引けない時だけイライラするのは

大人げないのだが、たとえ運が悪かったとしてもこれは起こりえる稼働で

メーカーはもう少し考えて小役の出現率を設定してほしいものだよ!

【同機種では6ケタ勝たせてもらっているが、史上最低機種に認定済み】





すでに1400まで来たので、もう自力は望まず、天井でATを頂きたい。

(自力は次の早めの機会に♪) ただし気にし過ぎると、『天井前に

何故か偶然(?)にもレア小役が頻繁に引ける』なんてことが起こる
ので、

1400を過ぎるとあえて台上のデータ表示機を一切見ないようにしているw

『知らず知らずのうちに天井到着』みたいなことを期待していたら・・・





強チェリー降臨! うん? そろそろ天井の本前兆に入るぐらいの

ゲーム数を回している感覚がありつつ、さすがにゲーム数を確認したら・・・





1561 あと8ゲーム待ってよー(笑)。 

ここでヒットか? どうでも良いよ! 来るなら短い前兆を期待したら・・・















1568ゲーム目に強スイカ。 何で引けるかなぁー本日の初がここでッ!

次ゲームから天井の本前兆なのに・・・  まさに天井直前の魔術師!





1591 ジャギに勝利!

AT直後連続演出から50枚の上乗せ! ・・・・ ということは ・・・

1568ゲーム目に引いた強スイカで上乗せ抽選が行われたということで

1561ゲーム目に引いた強チェリーで自力ヒットさせたことが立証された!

天井8ゲーム前での自力ヒット! “ネタ”ありがとッ(怒)(悲)(笑)。

1セット・183枚 マイナス18000円 





PS 少し前にも1563ゲーム目に引いた強チャンス目で自力ヒットと、

1568ゲーム目での「最凶の無駄自力ヒット」を体験する日も近い?



応援クリック】      同情クリック】
        

« 私だけに起こるジャグ稼働 | TOP |  人の気も知らないでッ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2463-41b4204a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター