私だけに起こるジャグ稼働

2016–03–17 (Thu) 21:48
   
 前回書いた北斗強敵での最後のほうのATの結果にて

この日はすでに2万円負けていた。 時間が21時近かったので

ジャグラーの島をチェックしたら、ギリギリ打てそうな台を発見♪

ニュージャグKT 5165回転 23B 15R 合算1/136

REGは少なめだが、この回転数でこの合算なら満足と手を出したら・・・





185 REG 投資6000円

(13) ベル 早速ですか! 新天地のジャグラーは今回2戦目で

通常ゲーム計218ゲーム目で1/1092の小役がこんなに早く・・・ 

以前頻繁にジャグラーを打っていた頃も「ベル」や「ピエロ」の出現率の

高さを嘆いていたのに・・・





27 REG

(66) ベル BIGが引けてない状況ですでに2つ目ッ!(怒)





87 REG

205 REG 追加2000円

(19) ベル もうマジで信じられないよ!(怒)





79 BIG 累計9000円 ふぅーやっとBIGかぁー

ベルのせいでイライラだが、ここまで合算は1/133.7と設定56程度、

REG出現率も1/300前後と打ち始める前よりも見た目が良くなっており、

ここから閉店までの70分、盛り上がってくれることに期待したら・・・・





160 REG

(79) ベル  あーもう現実が怖いよ(笑)。  





そして飲まれた。まぁまだ時間があるので続行するも当たらず、

上記のように直前に北斗で2万円負けており、ここでも2万円以上負けて

日割り4万円台の負けにはしたくなかったので上限を1万9千円としたら・・・





追加9千円使ってペカらず。ここまで1万8千円使っており後1千円、

いやいやっここまで1190回転させてBIGが1つしか引けてないのに、

あと1千円、35回転で引けるわけないじゃん! 投資するだけ無駄!





・・・と一瞬だけ躊躇したけど結局は最後の千円札もサンドへ投入。

まぁ無理だろうけど望みだけは捨てずに続行したら、その2ゲーム後に・・・














ベル! あーもうヤメヤメ(怒)。  世界で私だけベル揃いヤメ♪

61枚流し マイナス18000円  1192回転 1B 5R 5ベル





雑誌に『ベルは確率激低だから狙う必要無し』なんて書いてあるよね。

私はベルをフルウエイトで狙うことが苦ではないので毎ゲーム狙うのだが

1/287のBIGが引けずに、1/1092のベルがバンバン引けるとイライラ!


ベルを狙わなければ、大抵取りこぼして当選したことにすら気づかず

イライラ不要 知らぬが仏!
 でもなぁー機械割を下げる行為だしなぁ・・・

ライターレベルにまで落ちぶれればお気楽なのかなぁー(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 律儀な人 | TOP |  天井直前の魔術師 »

コメント

お前なんかライターいぜんにただの中毒者じゃねーかw

北斗依存性爺のブログにタイトル変更しろやw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2462-76345e54

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター