AT中はずーっとイライラ

2016–03–11 (Fri) 22:11
 
 北斗強敵にて7千円目に強チェリーでヒット!

うおぉぉーー 2125ゲームぶりに自力でヒット!

これが1セット終了ってホント機械は血も涙も感情も同情もないねw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 数回後の当たったATのオーラが緑だった! 本来は良さげな色で

一瞬喜んで良いはずなのだが、前回書いたように平均3.25セットと

青や黄と同レベルで、ただの弱運? 今回こそはどうにかなるよねぇー♪





6セット目の継続バトルに勝利! やったぁーこれまで緑オーラでは

6セットが最高だったので、殻を破った感じと喜んで迎えた7セット目に・・・










曲流れ♪ 8,9セット目はユリア&リン復活と脅しやがってw

10セット目には2曲目♪ 11,12,13セット目はケン先制とお気楽で

緑やるじゃん♪ やっと「上から3番目の色」という自覚が芽生えたらしいw





ここまで来たら14セット目も越えてほしい。自身では北斗図柄揃いも含めて

初当たり178回で最高は14セット止まりなので、なんとしても自己新を!

対ラオウ、剛掌波とヤル気を出して、ケン圧倒されて、血を吐いての・・・










リン復活♪ 自己新♪ しかも祝福するかのようにエンディングへ♪

さーてあとはどこまで伸びるのか? 結果は・・・










27セット! ほぼ倍も更新してしまった♪ 20セット以降は突入した瞬間

通常バトルなら継続確定というのは気分が良いですな♪

初当たり179回目にして初めての「本物のエンディング」に到着♪

緑オーラ、自分が「一番上の色」と勘違いしてくれたようだった(笑)。

4330枚獲得 プラス76500円


























・・・ はぁー(ため息) ・・・















大勝出来たことは有難く、継続抽選ではレベル4だったとしても強運で

今回はあまり愚痴りたくはないのだが、なんせ1度も闘神ステに移行せず!

長めの激闘ステは何度かあったのだが、頻繁に現れるリンやバットの

「変わるかも」や「画面が割れるかも」が全く成功せずにずーっとイライラ(怒)





スぺエピも20セット目を超えてからやっと2度引けたぐらいで、結局は

純粋な継続抽選に当選したのが24回とせっかく頑張ってくれたのに

大継続の他要素(闘神ステ・トキストック)が絡まず、ずーっとイライラ(怒)。





同じ27セット継続でも、純粋な抽選は15セットで、その他の12セットは

無抽選の闘神ステやトキ同行だったらそれなりに楽しめたかもしれない。





1撃4千枚のATがこれだけイライラさせるってサミーの開発力パねぇー!




応援クリック】      同情クリック】
      

« 過去の自分を超える | TOP |  大継続直後の継続状況は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2459-5369d75f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター