4か月ぶりのジャグラー

2016–03–07 (Mon) 23:22

 去年の10月まではジャグ稼働が頻繁だったが、打つ場所を変え

新天地ではジャグラーの状況が思わしくなく、稼働を控えていた。





どのホールも低設定しか入れてませんよ的な合成確率しか

残されておらず危険
なのだが、それでもあるホールの客付きが良く、

少なくともそのホールで地道に立ち回っていれば

その内良さげな台に巡り会えるんじゃないか
と最近ちょくちょく

覗くようになって、本日やっと稼働することとなった♪





すでに21時を過ぎて、AT機は打てないのでジャグ島を覗いたら

データ表示機に「57ボーナス」と出ている台が空いているようだったが

誰かさんが台前でデータをチェックしながら打つかどうか思案中だったので

他のジャグラーの島を廻って、再度チェックしたら、先ほどの人は去ったが、

また新たな人がチェックしていて、私はまたその島から離れて・・・





もう一度戻った時には誰も居なかったので着席♪ 詳しくデータを見ると

ハピジャグⅡ 7202回転 現状400ハマリ 36B 21R 合算1/126

なるほど、REGが少なめだったので先ほどの2人は悩んだ末に

打たなかったのだろう。
合算重視の私は喜んで打たせてもらいます♪

さーて4か月ぶりにジャグラーに挑戦したら・・・









20ゲーム目ペカッ なんて優しい♪ これはBIGですよね、

絶対にBIGだよね、BIGしかありえないよね ・・・ と期待したら・・・










BIG! ふぅー♪ まさか1000円で来るとはね♪

・・・ なんかもう十分かなw 新天地では対ジャグラー「初戦」なので

プラスで退席したいという想いが強かった!
 でもなぁー

合算1/124と設定6越えしている台を捨てていいのかなぁー ・・・

実は直前に北斗で9千円負けており、もうちょっとで日割りプラスが

見えてくるんだよなぁー どうしよう? ・・・ 悩んだ末に ・・・・










クレジットボタンをポッチ! 323枚流し プラス5500円 ジャグだけに♪

欲張っちゃいけませんw  ジャグラーで勝つのは大変なのだ!

いい形で退席できれば幸せと思おう♪
 日割りマイナスだけどw



応援クリック】      同情クリック】
     

« 隣が大ハマリ中でソワソワ | TOP |  最後に望みが叶った!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2456-e4096eb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター